那須旅行・宿泊編

思い起こせば○十年前、近くに米軍ハウスがあって、
ハロウィンの時≪trick or treat≫って言ってカラフルなお菓子もらったな~。
当時は仮想用品があまりなくて、青と黒のゴミ袋に穴を開けてかぶってたんだよね。
米軍住宅の方、その節は有難うございました。

で、前回の続きです

この日お世話になったは≪森のコテージくるみの木
20141028-1SS.jpg
本館とコテージ棟があります。

私たちはすぐに外にでれるコテージ棟に宿泊しました。
20141028-2.jpg

部屋に入ると木の香りが漂っていて、とても落ち着きます。
20141028-3.jpg

バストイレ付きだけど、別にお風呂棟が2つあって24時間いつでも入浴できます。
20141028-4.jpg
で、お風呂が空いてるかどうかは、このライトで確認できるからとっても便利なんだよね。

備え付けのシャンプー等は環境に配慮した物を使ってて、
20141028-5.jpg
ドライヤーはもちろん、化粧水、コットン、綿棒等)も置いてあってすごく便利です。

本館にはフリードリンクコーナー、談話スペースもあって、
20141028-7.jpg

ここでお茶飲んで寛ぐこともできますよ。
20141028-6.jpg

食事も本館でいただきます。食事スペースは2階、

2階にもリビングスペースがあって、ついつい寛ぎたくなっちゃうよ。
20141028-8.jpg

さて、気になる本日のディナーはこちらです。
20141028-9.jpg

サラダの隣にあるこちらのジュースはサービスなんですよ。
20141028-10.jpg
なんでサービスかと言うと・・・エコロジーキャンペーンをやってて、

通常使い捨てになってしまう、フェイスタオル&歯磨きセットを持参すると
20141028-11.jpg

飲み物を一杯サービスしてくれるんですよ。
20141028-12.jpg
ちなみにオレンジジュースorグラスワインorグラスビールでもOKです。

他にもマイボトル持参の方には、冷たいお茶または暖かいお茶も入れてくれるんだって。
20141028-13.jpg

食事も満足だし、環境にも優しかったです。
20141028-14.jpg

朝食は洋食で、焼き立てパンがとても美味しい。
20141028-15.jpg
クロワッサンが絶品だったよ。今まで食べたクロワッサンで一番おいしいと思った。

で、娘達が登場してないことに今更気が付くアタシ・・・
20141028-16.jpg

あっと言う間だったけど、お世話になり有難うございました。
20141028-17S.jpg
って所で次回につづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる