那須行きたい場所・つづきです。

最近バタバタしてて、今年もあとわずかなのかと気がつく。。。。

忘年会の実行員になってしまったり、通信教育やってみちゃったり、

なもんで、本日もぼちぼちいってみよう!

前回の続きです・・・

ロープウェイの駐車場を後にして、向かった先は・・・(行きたい場所3)
20141029-10.jpg
 
時々登場するこのランチマット!初めて祭さんとBeeBeeにきて買ったんだよね。
20141104-1.jpg

今回は迷子札を購入し、無農薬野菜売り場まで足を運んでみたよ。
20141029-11.jpg

そんでもって(行きたい場所4)はMSRがお気に入りのお饅頭屋さん
20141029-12.jpg

土産売り場の隣に、休憩スペースがあって
20141029-13.jpg
一人1個出来立て饅頭をサービスしてくれました。

飲み物もフリーだったよ。スーパーの試食風って所かね?でもかなり気が利いてる
20141029-14.jpg

この後は、(行きたい場所5)で、チーズケーキ試食したり、
20141029-50.jpg
遅めのランチを食べました。
20141029-15.jpg

もちろん、デザートはチーズケーキ。
20141030-3.jpg
20141029-17.jpg

締めの行きたい場所6は!
20141029-18.jpg

ハイ、やっぱり来ちゃいましたアウトレット!
20141029-20.jpg
土曜日の夜だったけど、結構空いてましたよ。

と、行きたい場所6箇所クリアした所で、帰路へと向かったのあります。
20141029-21.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる