2コギで釣り見学

祭さんが一人っ子の時は、お出かけ中に母子家庭の時間があってもシンドイって思わなかったけど、

2コギになって、一人で2コギの面倒はいろいろ大変。
20141105-1.jpg
なもんで、MSRと釣りなんて行ったら2コギをみる自信がなかったけど、

意を決して来てみちゃったよのね~。
20141105-2.jpg

ここは、砂浜もあるし、駐車場近くもお散歩ができる、
20141104-50.jpg

椅子をおいて腰を下ろすことも可能!
20141105-3.jpg
20141105-11.jpg

でも、つまみ食いには要注意だけど・・・・
20141105-61.jpg

条件次第では釣りも一緒に来れるわ。
20141105-6.jpg

時々お魚さんに挨拶したものの。。。。
20141105-9.jpg

待ってる間はやっぱりヒマだったので・・・
20141105-7.jpg

前回同様自撮りしてみた。
20141105-10.jpg

そんな感じでヒマをつぶしつつ、2コギで釣り見学を無事に終えたのであります。
20141105-12A.jpg

帰りは・・・娘たちが寝てるあいだに・・・師匠おすすめ洋食屋さんで夕飯を頂きました。
20141105-60.jpg
なかなか美味しかったわ。また食べたい。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

こんにちは~。
パパさんが釣りをしている間もお利口さんですね~。
そして連れたお魚の大きさにビックリ!
すっごく大きなお魚が連れるんですね~。

調理して食べるのが楽しそうです♪

Re: No title

☆イブマメ麦ロゼ母さんへ、
遊びに来てくれて有難うです。
祭は何度か釣り見学したことあるけど、宴は初めてだったんですよ。
散歩できる所もあって、休憩したり散歩したりしてました!
大漁じゃなかったけど、魚みれてよかったです。
実はパパは釣り専門で、私が食べる専門なんですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる