すいらんで沢山コギさんに会えたTO仲良し姉妹風。

約10ヶ月ぶりに、すいらんで遊んできました。
20141117-1.jpg

誰も遊んでないランに入り、ノーリードで遊びまくり。
20141117-2.jpg

遊んだ様子はまた次回ね。
20141117-3.jpg

家では一緒にいれないのに、
20141117-4

外ではお水も一緒に飲める外面がいい姉妹。
20141117-5
この日も怪獣とミニラーは家でお留守番。

お昼休憩中も・・・・・
20141117-6.jpg

仲良く昼寝・・・・
20141117-7.jpg

ルーク・カイも・・・くっついて休憩。
20141117-8.jpg

なので、リニューアルされたランチをゆったり頂けました。
20141117-10.jpg

娘達が寝てる間に完食した大人たちは・・・
20141117-11.jpg
何か言いたそうだけど、スルーしてそのままランへ向かいました。

午後は、コギちゃんが多いと思ったらオフ会が開催されてて、
20141117-12.jpg

飛び入り参加させて頂き!
20141117-13.jpg

生後5ヶ月のパピー兄弟に会えたり、
20141117-14.jpg

お久しぶりのそら君にも会えた、
20141117-15.jpg

祭さんはこことぞばかりに、なでなでしてくれる人をさがし、触ってアピールを要求。
20141117-16.jpg
少しの時間でしたが、お声をかけて頂き有難うございました。

すいらんで遊んだ様子は次回につづく・・・・
20141117-17.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

やぁ・・・

すいらん懐かしいです。
我が家は過去2度ほど行ったことありますが・・・
まちゅ&うたごんも、お外では気持ちが大きくなるようで超仲良しなのですね。おとなしいコギズに見えます(爆)
怪獣の素振りが全く見えませんね。

午後からのコギまみれも楽しそうですね。
続きも楽しみにしております。

No title

先日はずうずうしく突然お声をかけたりして申し訳ありませんでした

ブログ村やダブルママさんのブログで良く拝見するコギちゃんたちに偶然出会えてうれしくて・・・

飛び入りありがとうございました

またどこかでお会い出来たら嬉しいです

すいらんではビックリしました!!

下のランでボール遊びが終わって昼まで休ませようと思って戻る途中で遭遇しました。

短い時間でしたがありがとうございました。

Re: やぁ・・・

☆もーたんつーくんさんへ、
遊びに来てくれて有難うです。
新しい高速道路ができて、かなり便利になりましたよ。
ここはランが沢山あっていろんな所で遊べました。
本当外だと普通に遊べる姉妹なんですよ。
午後はたくさんのコギさんにあえたし、とても楽しい一日でした。

Re: No title

☆クーコさんへ
遊びに来てくれてありがとうです。
こちらこそ有難うございました、コギコギまみれ楽しかったです。
ブログを通じてコギさんに会えるって嬉しい限りです。
祭もなでなでしてもらえて、嬉しそうにしてましたです。
またどこかでお会いした時は、どうぞ宜しくお願いします。


Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
みた事あるコギさんが歩いてると思ったら、びっくりしましたよ。
まさか会えると思わなかったので嬉しかったです。
またどこかで偶然に会えるかもしれないですね。
その時はどうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる