すいらんで沢山遊んだんだぞ!

前回六コギの楽しそうに走ってる(遊んでる姿を)紹介しましたが、

本日はキューケーツーでも、やっぱりかわええの画像をお届けしますぞ!
20141119-1.jpg

初めて会った時から、年齢を感じさせないルーク!
20141119-2.jpg

10歳を過ぎてるとは思えない、
20141119-2xx.jpg

時々みせてくれる甘えん坊さんの姿も可愛いぞ!
20141119-4.jpg

弟のカイ、男の子には厳しい時もあるが、
20141119-5.jpg

女子には超優しいジェントルマンコギ!
20141119-6.jpg

私的には大きい頭で、凛々しい所がチャームポイントで大好きだぞ!
20141119-7.jpg

祭の兄アルは、
20141119-8.jpg

レイリーと宴がどんなにしつこくつきまとっても、
20141119-9.jpg

誘惑に負けず、一人で遊ぶ時はとことん遊ぶコギ、
20141119-10.jpg
実はツンデレな所もあるって知ってるんだぞ!

アルの妹分のレイリーは、
20141119-12.jpg
いつでもどこでも何をするにも全力女子!

始めましてでも、誰とでもすぐに仲良くなれる、
20141119-11.jpg
可愛い顔して、家では大破壊王なんだぞ!

パーツが大きく今まで女子と言われな事がない宴っち、
一緒に暮らして2年になるが、まだまだ分からぬ事が多い不思議ちゃん!
20141119-13.jpg
病院で褒められた後ろ足の筋肉で、ランではとにかく走る走る。

外だと祭姉ちゃんと一緒にいれるのに、家だと怪獣になるのが本当分からんぞ!
20141119-14.jpg

プチ休憩の姿も笑顔で皆可愛いぞ!

はい、若干1コギはプチ休憩って感じじゃないけどね・・・・
20141119-15.jpg
午後の祭さんはと言うと・・・・

時々ちっこタイムでウロウロはするけど、ほとんどこんな感じでした。
20141119-16.jpg
プチ休憩と言うとより、マジ寝するやる気ないコーギー。

予想通だぞ!

遊んでる姿もいいけど、こうして休憩する姿もかわええコーギーなのでした。

ルーカイ家、アルレイリー家、急だったけど遊んでくれて有難う。
20141119-17.jpg
また会える日を楽しみにしてるぞ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる