やっと食べれた~

24日の事・・・どっか行きたい所ある?と珍しく積極的なMSR

釣りに行った翌日は機嫌がいいのか?

娘達に不満を言われたくなのか、家族サービスがいい。

家の掃除も手伝ってもらいたいけど、お言葉に甘えてちょっとお出かけ、

ずっと気になってた一日10食のグラタンを食べに来ました。
20141128-1.jpg

Sold Out だったら第二候補のビザを食べようと思ってたけど。
20141128-2.jpg

13時すぎにきて、第一候補のグラタン食べれたわ。
20141128-3.jpg

ちなみに第三候補まで考えてたけど・・・・
20141128-4.jpg

とても美味しく頂き、娘達は外なので、この通り!
20141128-5.jpg

なぜ家ではできんのかね?
20141128-6.jpg
よ~し、次は第二候補食べにくるぞ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>


comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる