初めての散歩コースで・・・

23日ウッキウッキで釣りに行ったMSR、

久しぶりにラインで画像送ってきたと思ったら。
20141125-1.jpg
って、魚じゃないのかよ!

気にしないでGO!

いつも一人で2コギ散歩するときは、ほとんどMTIK公園!

理由は車も少ないし、迷子にならないから。

がしかし、この日はバス停にそってちょっと初めてのルートをお散歩してみた。
20141125-2.jpg

そしたら以前コーギーを飼ってた年配の夫婦に話しかけられ、
20141125-4.jpg
自信満々の夫婦ですか?の質問に、面倒くさいからそうですと言ってみた。

その場を去ろうとしたら、MTIK公園までの道を聞いてきたので、
20141125-3.jpg
説明してみたよ。そんなに難しくない道だから多分分かったとおもうけど、

さらにバス通りを歩くと、今度は、バスを降りたおじいちゃんにも同じくMTIK公園どうやっていくの?の質問。
20141125-5.jpg
このバス停でおりたらダメなんだよね・・・またまた説明してみた。

結局この日は3組に道を聞かれ、アタイの自称分かりやすい説明で、無事に着いたと思われる。

この後、脇道に入り初めての住宅街を散歩したら、アタイがプチ迷子になってしまい。
20141125-6.jpg
なんとか家にたどり着いた事はここだけの話にしておこう。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>


comment

Secret

No title

昨日も千葉からの帰り近くを通過したよ!!!
このバス停も横目で見た気がする!!
MTIK公園・・・きれいなんだろね…
これだけ人が行くんだから。

Re: No title

>Fuvinママさんへ
遊びに来てくれてありがとうです。
マジか!近くを通過してたのね~。
サクラの時期はコミコミで、車もそうだけど、
バスもぎゅーぎゅーだよ。
普段散歩するにはいいよん。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる