言葉はなくても嬉しい。

MSRと一緒に散歩するときは、

パパが宴っち、ママは祭さんのリードをもちます。
20141201-1
この日は2人で2コギ散歩なので、

途中で景色とかも撮れるし、とてもラクチン!
20141201-2

宴っちも、もってこいを全力で遊べてとても楽しそうだ。
20141201-3

一人だと中々撮れないツーショットも、
20141201-4

それなりに、撮れたりする。
20141201-5

カメラ目線が撮れるかは別問題だけどね、
20141201-6

普段一人で2コギ散歩をしないMSR、一緒に行ける時は、
20141201-7
時々2コギのリードをもったりする。

のんびり後ろから着いていくアタイを・・・
20141201-8
宴っちは一度も後ろをきにしないけど、

祭さんは・・・方向音痴のママが心配なのか、ちょくちょく振り向いてくれるんだよね。
20141201-9
言葉は話せなくても、振り向いてくれるのがすごく嬉しいママなのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

最近すっかり、生意気なうちの2人、イッチーとあーさんにも見習ってほしいですよ。
スーパーで、2人で消えて、心配なのは私の方よ。

イッチーは、自分のお気に入りにまつりのブログ入れてチェックしてると最近判明しました(笑)
動画楽しみにしていますよ。

カキコできなくても、私も巡回しておりますm(__)m

うんうん!分かるわ~♪
なっつ&とわは私が遅いと振り返って待っててくれる(*^^*)
特にとわはいつも振り向いて私が行くまで待っててくれたな~♪
嬉しいよね~(*^^*)

No title

こんばんは~  そうそう 振り向いてくれると うれしいよね 我が家のコギず 振り向くのは ぱん姉さんだけだわぁ 猛獣はすたこらサッサと 行っちゃうのよね

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
イッチーとあーさん元気な姿が目に浮かぶよ!
ブログチェックありがとうね♪動画も頑張ります。
携帯なおった?(笑)
次はスマホデビューか!また話きかせてね。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とわちゃんママっ子だからね~。ママが後ろだと心配なんだね。
迎えに来てくれるの嬉しいね♪
なっつも振り向いてくれるんだ!優しい~。
宴は一度も振り向きませんよ。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ぱんちゃんも振り向いてくれるんですね~。
さすがお姉ちゃん、優しいですね。
って、猛獣さんは家の怪獣と一緒じゃないですか(^_^;)
怪獣はどんどん進んで、ママがいなくなっても気が付かないと思う。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる