初の外苑銀杏並木

毎年ニュースではみていたが、

絶対混んでるからって言う理由で行かなかった外苑銀杏並木通り、

早めに行けばなんとかなるかも!って言うなんの根拠もない理由で行ってみた。
20141201-51.jpg
7時ぐらいだったけど、車がすでにいっぱいだった。。。

銀杏並木はテレビでみるよりと~っても素敵だったし、
20141201-50.jpg
ビックリするぐらい背が高かったよ。

足元もレッドカーペットならぬ、イエローカーペットって感じが綺麗だった。
20141201-52.jpg
滑るから要注意だけどね。

そんな感じで祭さんと宴っち同時に銀杏並木デビューを果たしたのであります。
20141201-53.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

凄く良かったでしょう。
WIN家は毎年行っているお気に入りの場所ね一つです。
今年は先週金曜日に行ってきました。
今はもうかなり、落葉してしまったようですね。
黄色い絨毯ステキでしたね。

No title

綺麗な黄色い絨毯だねー(*^_^*)
ぎんなん落ちてなかった(笑)くいけ先走り

携帯は、半落ち状態です。
着信はできます。アラームもなります。画面が反転したように黒い
T郎とスマートホンを買いに行きます。
悔しいのが、Bのメールがもう見れなくなってしまった事・・・
今日は赤レンガに出かけます。ツリーあるねきっと。

Re: タイトルなし

☆WINママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めて行ったけど、やっぱりすごい人だった。
車もかなり多かった!
来年はもうすこし早い時期に行きたいです。
落ち葉で足が滑るのも気をつけなくちゃです。

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくて有難うです。
ぎんなん一個も落ちてなかったよ。私も探したよ(笑)
でも、祭と宴が拾い食いすると怖いから、
ワンコにはない方が優しいわ。
スマホ使いこなせたら、使い方教えてね。。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる