fc2ブログ

逗子でBBQ

11月30日の事、

ルーク・カイツン家に遊びに行きました!
20141204-1.jpg

到着は集合時間よりちょいと過ぎてしまいましたが、
20141204-2.jpg

丁度アヒージョが出来上がった、個人的にはナイスタイミングよ。
20141204-3.jpg
遅れてごめんね~。

メンズはデッキでお肉を焼いたて、
20141204-5.jpg

野菜もやいたよ。
20141204-4.jpg

女子はお家でメンズが焼いたお肉を頂くと言う、ナイスなサイクル。
20141204-6.jpg

お肉が家の中に運ばれると、
20141204-7.jpg
20141204-9.jpg

自然とコギも着いてくる。
20141204-8.jpg

コギちゃん用にもA5のお肉が焼かれ、
20141204-10.jpg

家では見たことがないお肉にスゴイ食いつきだった。
20141204-11.jpg

一度食べた肉は忘れないコギ、終始お肉から離れなかったよ。
20141204-12.jpg

ほぼ食べっぱなし&喋りっぱなしでとても楽しかったです。
20141204-14.jpg

遊んでくれたガウ家、なっつとわ家、アルレイリー家あんがとね!
20141204-13S.jpg
ママもまた食べたいわ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
スポンサーサイト



comment

Secret

遊びに来てくれてありがとう

ノリで急にトントンと決まった寒空の下のBBQに来てくれてありがとうございました。
なんかリレーのようで楽しかったねwフィギア見ながらみなさんと
アヒージョ食べれて幸せだったw
今度はもうすこーしいい季節にやりましょうね〜!にひっ。

Re: 遊びに来てくれてありがとう

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すっかりごちそうになってしまい、有難うございます。
お肉めっちゃ美味しかった、祭と宴もよだれすごかったよ♪
アヒージョも最高でしたわ!
また、大怪獣だけど遊んでやってちょ。
プロフィール

祭ママ

長女の祭(まつり)。
2007年4月30日~2022年4月12日🌈

320IMG_8944_512.jpg
次女の宴(うたげ)。
2012年8月25日~2022年11月2日🌈

nagomi
三女の和(なごみ)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる