お久しぶりね~

時々遊びに行く東扇島。

12月7日(日)ちょろっと出没。
20141207-51.jpg
ほぼ一人で2コギのリードもってたので、

ちゃんと挨拶できなかったけど、
20141207-50.jpg
久しぶりのコギコギコギさんに会えたし、

保護者とも話せて、お久しぶり~を連呼!
20141207-52.jpg
初めましてのコギもいたけど、宴っちが怪獣になる気配があったので、

ちょっと遠くでご挨拶。

あまりコギ画像がなかったので、飼い主画像おば。
20141207-54.jpg

でもって、NDAをみるのも久しぶり。
20141207-2.jpg
20141209-5.jpg
20141207-3.jpg

一緒に楽しめるっていいよね。
20141209-1A.jpg
20141209-2A.jpg

やっぱかっこええ~の~。
20141207-1.jpg
20141207-4Sk.jpg
20141209-3.jpg

また、機会があったら出没しよっと!
20141207-60.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

先日は会えて嬉しかったわ~

年明けには初めての開催、厚木があるよ!
いろんなイベントがあるらしいので楽しみ♪

れがぱぱの練習風景(笑) ありがと。

No title

はじめまして!ごんぞーのママです。
大会にいらしていた宴ちゃんを見て
見たことがある!と気になってガン見してました(笑)
以前、ひぬまのオフ会でご一緒したことがあるんです。
お話は出来なかったけど、ブログも時々こっそり
のぞいていました^^
やる気のない祭ちゃんのファンです^m^

ごんぞーのかっこいい写真を載せてくれて
嬉しいです^-^
キャッチの写真って、上手に撮れなくて(^^;

またおじゃまさせてくださいね♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそありがとうね~♪久々に感動したわ!
年明けは厚木なんだ、イベントあるって楽しそう★
今度はレガロとルーチェの走る姿みたいわ。
また突然出没するかもです。その時は宜しくねん。

Re: No title

☆nagomamaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
かっこいい姿みさせて頂きました。
それぞれにドラマがあって、いつみても、感動しちゃうんですよ~
勝手に画像乗せさせて頂いてすみません。
ひぬまいらっしゃってたんですね~、またどこかでお会いできると嬉しいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる