正直に答える

ワンコブログから脱線しますが・・・

この前の土曜日の事、お久しぶりの友人とおしゃべり、

学生時代の友人で、○十年前の話を思い出し、

話し出すと昨日の事のように次から次へと思い出しました。懐かしい・・・

他にもいろいろ書きたいけど、今日はこの辺で。

帰る時、自家製の梅干をいただき、梅肉ドレッシングを作って早速いただきました。
20141220.jpg
暮れの忙しい中、有難うございました。

別れ際に、洗っても大丈夫らしいと言って、友人からいただいたものがありました。
20141220-2.jpg
開封すると、すごいサプライズだったよ。

他にも、友人の子供ちゃんからの手紙があって、すごく嬉しかった。
20141220-5.jpg
その手紙に、留守番中の祭と宴はいたずらしないの?って書いてありました。

その答えは・・・祭はいたずらしないけど、宴っちは・・・
20141220-3.jpg
時々だけど、この通りでございます。

10歳の子供ちゃんの質問に、正直に答えるのでありました。
20141220-4.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

答えありがとう

素敵にプログに掲載してくれてありがとうv-344
鞄気にいって頂けてほんと良かったわ。
我が家も、梅いただきました。
ダイレクトに、パパーンは酒のつまみに食べ、売り物みたいに良くできてると感心。
お子達は、2人で一個ぺろりと食べました。
今度は焼酎に入れていただくわ。

いっちーよりv-205祭ママ、質問に答えてくれてありがとう
宴って、なかなかの悪だね~。
動画楽しみにしてるよ。

あーさんよりv-206チョコレート美味しかったよ。
ありがとうね。もうゴールだよ。

ちなみに、いっちーは、チョコ嬉しすぎて食べれずにいます。
祭と宴ぐらい性格違います(笑)

Re: 答えありがとう

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この前はありがとうね♪鞄飾ってるよ(^_-)-☆
梅、酒のつまみいいね。本当立派で美味しい。
いっちーとあーさんは、性格正反対だね。
でも、そんな二人が大好きよ。では、よいお年を~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる