道満散歩!

スーパーでも、町に出てもクリスマスの雰囲気が漂う中・・・

相変わらず普通にすごし、ケーキのケの字もなければ、

チキンの一本も買わず、相変わらず普通に過ごした我が家、

娘達も多分クリスマスってなんだろう?って思ってるに違いない。

気にしないでGO!

12月21日の事、前日に大雨が降ったので、

コンディションの都合でドッグランが使用できなかったので、
20141221-51.jpg
公園を皆でお散歩!

その前に、あると乗せたくなっちゃうコギ載せ
20141221-90.jpg

風もなく、激サムでもなかったので、
20141221-52.jpg
20141221-53.jpg

おしゃべりをしながら、のんびり歩いたよ。
20141221-55.jpg

こうしてコギ群で散歩するの久しぶりだったから、
20141221-54.jpg

すごく楽しかったわ。
20141221-56.jpg

宴っちも、いつもは祭さんと一緒だけど、この日はみさっち&わっちょんと一緒にお散歩!
20141221-58.jpg

ママと散歩するより、全然楽しそう。
20141221-92.jpg
ときどきバギーにのせてアピールをしてた祭さんだったけど、
20141221-57.jpg

公園散歩を完走したのであります。
20141221-59AA.jpg
画像まだ、あるから続きます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる