クリスマスがいっぱい

もう暮れだっつーのに、タイトルが≪クリスマスがいっぱい≫・・・

その辺は気にしないでGO!

前回のつづきです・・・

お散歩の後は、撮影会の始まり。
20141224-1.jpg

クリスマスが近いって事なので、
20141224-55s.jpg
20141224-56S.jpg


こうしてディスプレイしてあると、なんか嬉しい。
20141224-4.jpg

我が家はクリスマスグッズがないから、そのまま撮影したけど、
20141224-50.jpg
バッグの風景だけでクリスマスを演出よ。

撮影会の後は、ランチを頂きに車で移動して。
20141224-7.jpg

コギパンを手にとり、
20141224-8.jpg
この2コギでどんだけ盛り上がってんねんってぐらい、盛り上がった。

ここでも、家にはないクリスマスツリーがあったもんで、
20141224-9.jpg

はい、この通りちゃっかり撮影。
20141224-10.jpg
しかも!衣装と角は皆から借りちゃったんだよね!

家の子クリスマス画像が撮れたよ、ありがとうねん。
20141224-12.jpg
ご一緒させて頂いた皆様も、ありがとうねん。また宜しくお願い致します。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる