夜散歩

近くにドッグランがない祭家・・・
どこか遊べる所がないかと探してた所、
パパが数年前に夜釣りに行ってた所に行ってみたら!
これがビンゴー! 意外と遊べちゃう場所だったんですよ(笑)

自称穴場スポット発見ですつき

最近乙女ちっくな事情から運動不足な祭さん、
ここなら他のワンコにも合わないし、人も少ないから安心と思い。
久振りに遊びに行くことにしました!!
先週の金曜日の話しです。。

車を20分ぐらい走らせると、目的地に到着します。
夜散歩なので画像がブレブレです、みずらくてごめんなさいね。

こちら、自称穴場スポットですキラQ2
広いでしょ!
20091103-54.jpg
ノ―リード ロングリードで遊べちゃう。

一応夜景もみれます星空
20091103-58.jpg

防波堤もあります。
20091103-3.jpg
そんな情報いらないかわんわん


散歩に来たのに。。。海を眺める祭さん・・・
一体何を考えてるのやらはてな
20091102-4C

コギちゃん所か誰もいませんよ・・・
20091102-4B.jpg


ほれ砂浜にもだ~れもいないでしょ!
20091103-59-1.jpg


ってあれ~絵文字名を入力してください


海を眺める2コギになった!
20091103-5.jpg

近くに住んでるアル兄ちゃん。。。きっと広い場所を求めてるのではないかと、
(勝手に解釈)てなことで、アル君も誘っちゃいました!

アル君素敵な背中を見せてくれてます音符
俺についてこ~いって感じがするするスマイル

それなのにアル君ごめんよ~、気を使ってくれたのに~
祭には困ったもんです絵文字名を入力してください

ちっと移動しましょうかねぇ。

昼間はカップルがござシートをひいてのんびりしてるであろう場所ですが、
夜はただのサラダバーに変身(笑)


サラダバーが好きな祭、すぐに侵入しますin
20091103-8-1.jpg

乙女ちっくな祭が続くのかと思ったら。

まさかそんなはずがない・・・
IMG_4374_1_1_512.jpg


仲が良いのか悪いのか。
IMG_4372-1_512-1.jpg

いつもの調子で遊ぶ2コギです。
アル君よだれだらけにしてごめんなさいごめん

サラダバーの次に歩いて向かった先は。。。

写真には写ってないけど、一応船も止まってる場所ですよ!
20091103-55.jpg


自称穴場スポットで、散歩をしながら最近流行の夜の工場見学気分を味わいました。
20091103-57.jpg


最後に スポットライト  ただの外灯を使ってツーショットでカメラ
20091103-10.jpg
アル家さんこんな所に付き合わせてごめんなさいね。
アル君一緒にお散歩有難うございますjumee☆thankU2L


夜散歩楽しめたかな?
アルパパさんの夏休み中に来て頂きありがとうございますjumee☆thankU1L

これに懲りずに遊んでくださいね。

夜散歩がお好きな方にお勧めです。うそです。




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ひろそう~~!
ここならノーリードでもいけるのでは??
夜だし近くに海があるしで、ちょっと怖いかな。

アルくんも誘っちゃったんですね(笑)
2コギ、暗い海を背景にカワイイです♪

先週の金曜だからいいけど、最近は朝晩冷えるので絶対凍えますよ!
これからお散歩なんだけど、寒そうだわ~~。

No title

港みたいに見えるけど、砂浜があるの?
昼間もよさそうな所だね! アルくんと夜デート、いいな~

↓祭ちゃんは車のクレート気に入らないんだ・・・ 慣れだよね♪
パパさん、マツ毛のお掃除がんばって!!(笑)

No title

乙女ちっく週間は気を遣いますよねv-356

いいところですね~!
2頭で貸切v-426
アル兄さんが遊んでくれてよかったですねv-341

これからは冷え込みますから、祭ママさんも温かい格好でねv-363
ポチっと~~v-344

No title

なんだかムード満点な場所じゃないですか!!
祭ちゃん一人だと思いきや、アル君と夜のデートだったのね。
夜景が好きなのかな?祭ちゃん見とれている感じだね。
もう寒くなってきたから飼い主的には夜風が冷たいですね。
ステキな夜のデートお邪魔しました。
ポチッ!と。

No title

砂浜もあるし、貸切で誰も居ないし・・・うちならフリーにしちゃうかも。
いや、海にドッボーン☆する可能性大なんで、ロングリードかな。
誰も居ない静かな夜散歩って感じでいいなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
アル君も来てくれて祭ちゃん嬉しいね♪

我が家のほーは田舎過ぎて街灯もないんで、夜散歩めっちゃ危険です。
しかも朝晩モーレツに寒いんで飼い主も危険です(T∇T)アハハ

No title

随分広い場所ですね~。
夜だとしても人がいそうな感じがするけど・・・
だ~れもいないなんて。
うんうん、穴場ですね^^

アルくんと祭ちゃん。
仲良し兄妹でいいな~。

No title

兄妹で仲良く遊んで微笑ましいですね~☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

街頭?の下で海を見つめる祭ちゃん、座り方や雰囲気が゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚ 何かのポスターみたい…

広そうな広場ですね。うちらの爆走コギは勢いあまって海に転落e-329なんてありそう(笑)

No title

乙女チックナ週間でしたか~。
気を使い時期に誰もいなくて広い場所なんて、いい場所を見つけましたね♪
それにアル君も一緒だなんて祭ちゃん寂しくないね~^^
工場萌えも楽しめるんですね^o^

Re: No title

★まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ誰もいないのでノ―リードでも遊べちゃいます(笑)
人口砂浜があるので、海が好きなワンコだと入っちゃうかもしれないですね~。
祭は濡れるのが苦手なので、入らないんですよ。
これからの時期はかなり寒そうです。
まりもさんも風邪を引かないように、お散歩暖かくして行ってくださいね。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ、人口砂浜があるのよ。
ドッグランもあるんだけど、夜は鍵がかかってて入れないのよ(涙)
家から車で5分ぐらいでアル家に到着します。
1コギじゃ寂しいと思って誘っちゃいました。
クレート慣れだよね。。。5分ぐらいは入るんだけど。。。
飽きてきたらすぐに出ちゃうのよ(涙)

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、散歩中にいちいち説明するのが面倒で。。。
ここなら誰にも合わないと思もって散歩しちゃいました!
アル君がいたので、一緒に走ったりもできていい運動になりましたよ。
この場所にはドッグランもあるので、昼間はランで遊べる所なんですよ。
は~い、これから温かい格好で遊びに行きます♪

Re: No title

★WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
たまぁにカップルもいたりしますよ♪
でも、景色と砂浜と海以外は何もないので人気ないスポットです(笑)
いつもパパと祭で寂しく散歩してる場所なのですが、
アル君にも来て頂いちゃいました!
コギ達は全然寒そうじゃないけど、私達の方がこれからの時期かなり厳しくなりそうです。


Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ロビンちゃんとエマちゃんはお水大好きだから入っちゃうかも!!
一応外灯がついてるので、なんとか遊べます(笑)
いつ行ってもの誰もいないので、運動不足解消にはいい場所です。
アル家が近いので、声をかけちゃいました♪
そちらも朝晩冷えるんですね~。こちらも段々寒くなってきましたよ。
今度行く時はババシャツきて、タイツ履いて、手袋と帽子も身につけて、
夜散歩に行きます!

Re: No title

★りきままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
昼間は普通にいると思うのですが。。夜は全然いないんですよ。
川崎市ってやっぱり人気ないスポットなんですよ(汗)
何回か行ってますが、いつ行っても誰もいませんよ(笑)
アル君と家が近いのでお誘いしちゃいました!
いつもあんな調子で遊んでます♪

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
仲が良いのか悪いのか?
たまぁに本気モードになって遊びますよ!
祭は座るのは得意ですよ!ポスターみたいなんて照れちゃいます(*^_^*)
やる気ないだけの姿なんですけどね(笑)
確かに転落注意ですね!一応柵はあるけど、勢いがあったら危ないかも!

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ乙女チックだと周りが気になって・・・
穴場スポットに行っちゃいました。
乙女ちっくじゃなくても、たまぁに遊びに行きます(^-^)
アル家が遅めの夏休みって聞いたので、一緒に夜散歩誘っちゃいました!
自称穴場スポットは、しょぼいけど工場萌えも楽しめますよ♪

こんばんわぁ~♪

ひょっとしてひょっとしてと観た事のある場所です(笑
アル君と夜のお散歩
いいですねっ♪
たまには夜にちょっとお出かけ散歩したいのですが
中々ですよぉ(汗
貸切状態だしロングリード使って何処でも自由に遊べて
それにサラダバー付きなんて最高です(笑
工場の電気もこんな感じに写ったら綺麗です・・
ただの街灯でもアル君まつりちゃん
ステキですよっ♪

No title

夜のお散歩楽しかったですねぇ~^^
半分以上くっちゃべってましたが(汗)
工場きれいに撮れてますね~
暗くて撮れないだろうからコンデジだけもって行きましたが、
デジイチもっていけばよかった・・・。
祭パパやりますねぇ~
三脚ないのに、あのシャッタースピードでブレすくないですね。

また行きましょうね^^

素敵な場所ですね^^

とってもロマンチックで素敵な穴場(自称?)ですね♪ 兄妹ワンコでなければ、ラブラブモードに突入ですね~♪ 祭ちゃんもアル君もとっても仲良しですね^^

夜散歩に行く事があったら、行ってみます^0^ (って、場所わかんないし~!行くまでに車出さなきゃいけないし~!無理~~! 1人ボケ ツッコミでした。)

Re: こんばんわぁ~♪

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ひょっとしてひょっとしての場所です。
この前ダブルちゃんとシングルちゃんも行ってた場所ですよ。
夜は全然人がいないんですよ。今度一緒に(笑)
砂浜にサラダバーすべてが貸切です♪
今まであまり工場とか撮ったことないのですが、
今回はパパが頑張ってました(笑)
あかりは街灯しかないので、頑張って写真とりました。
ブレブレですみません(^^ゞ

Re: No title

★アルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お休みの中お越し頂きありがとうございます。
写真何枚も撮って大丈夫そうなの載せました!
○十枚撮って、1枚だけなんとかみれる写真があるって感じです(笑)
今度ぜひアルパパさんのカメラでも撮影してみて下さいね!

これから寒くなりますが、沢山着こんで遊びに行きましょうね。


Re: 素敵な場所ですね^^

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
たまぁにラブラブカップルに遭遇することもありますが、
気にしないで遊んでます(笑)
こうき家の3コギの夜散歩想像しちゃいました!
やっぱり3コギいると散歩も楽しそうですね♪
こちらds家からも近い場所ですよ。
東扇島でございます。

私も行ったことある~

この公園すぐわかりましたよ!
うちは昼間しかいったことないですがいいですね。

夜は駐車場あいてるんですね?あれだけ広くて人がいなければ
のびのび遊べますね、ライトもちゃんとついてるみたいだし。

こんといってみようかな~♪

Re: 私も行ったことある~

★ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですこの前ルーク君とカイ君が遊びにきてた公園ですよ♪
昼間と違って夜は全然人がいないんですよ(笑)
駐車場んも1台か2台ぐらいしか止まってませんよ。
夜は路駐もできちゃいます(爆)
ライトもずっとついてるので、散歩ぐらいなら大丈夫な場所です。
自称穴場スポットとして、遊んじゃってます!(^^)!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる