2014年最終日

気が付けば・・・今日は2014年の最終日。
20141231-1.jpg
そう大晦日です。

思い返せばいろんな事があったな~。
20141231-2.jpg

って言ってしまうと一言で終わってしまいますが、
20141231-50.jpg

今年もこうして家族元気で年末を迎える事を幸せと感じます。
20141231-4.jpg

かなり個人的な事ですが、毎日ではありませんが、
20141231-5.jpg

ブログをちびちび更新できてる事が、私の一番のビックリです。
20141231-6.jpg

今まで、家計簿3ヶ月で挫折。スポーツジム半年ぐらいでいかなくなった。
20141231-7.jpg

通信教育・・・もういいっか!
20141231-8.jpg
ブログが一番長続きしてる。

てな事で、皆様今年一年も有難うございました。
20141231-9SS.jpg

2015年が皆様にとって素敵な年でありますように。
20141231-11.jpg

画像は今年最後の公園散歩の様子と共にお届けしました。
20141231-10.jpg
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年を

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

今年はいろいろ会う機会も多くて本当に楽しかったです。
またドスコイでご一緒したいっすね
来年2月はドスコイ行けそうもありませんが。。
ひぬまは行くのでよろしくお願いしまーす
また来年
良いお年を

Re: No title

☆モンターニャこたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつも美味しくて楽しい時間を有難うございます。
ひぬまで会えるの楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いしますね!

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる