パピコギのNIKO

年末年始食べ過ぎた方も、
20150103-1.jpg

寝正月だったって方も、
20150103-4.jpg

ずっと仕事だったって方も、
20150103-2.jpg

皆さんそれぞれの年末年始を過ごされたかと思います。
20150103-3.jpg

今日から仕事始めの方も、
20150103-5.jpg

そうでない方も。
20150103-11.jpg

ちょっとパピコギで一呼吸しちゃってちょ。
20150103-8.jpg

こちらはドスコイなっつの娘!NEWフェイスのにこちゃんです。
20150103-7.jpg

動画もどうぞ!

今年もやる気はナッシングの祭さんとにこちゃん。

いんや~、何度みても可愛くてね~。これからの成長が楽しみよ!
20150103-10.jpg

年末年始わいわい過ごしてきました←その様子はまた今度ね!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
スポンサーサイト

comment

Secret

動画笑える~(*^^*)
こんな事があったのか!!
それにしても祭は動じないね(笑)

No title

おめでとう(*^_^*)

いっちーは、昨日から、あーさんは、今日から学校と幼稚園です。
やれやれです。

いっちーは、昨日から頂いたチョコを食べはじめました(笑)
しかも、1粒づつ(笑)

バレンタインチョコは、ホワイトディーにならないと食べません(笑)

No title

にこちゃん可愛いですね~~本当に可愛い!!
パピコギの可愛らしさは格別ですね。欲しくなりますねよね~
見ているだけ癒されます・・・・ねっ!

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
年末年始ありがとうね♪
祭があまりにも反応しなくて、思わず動画撮っちゃった!
今年もやる気ないコーギーと、女子にみえないコーギーを宜しくね。
にこちゃんの成長楽しみ!どんどん大きくな~れ。

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
新年あけましたね、今年もよろしく。
いっちーチョコ食べ始めたんだ!しかも1粒ってかわいい。
そんな慎重なお兄さん、あーさんにも優しんだろうな。
インフル流行ってるみたいだけど、気を付けてね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
にこちゃんの可愛い姿を、目を細めてみてましたよ。
何度みても可愛くて、癒されましたよ。
家の娘たちもあんな時代があったなって思いました。
パピコギ欲しくなっちゃうけど、我慢我慢。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる