忘年会とプリン研究所

新年の挨拶をしましたが、

ちょっと去年の暮れの話に戻ります。

年末年始コギ宅にお邪魔する予定があったので、
20150104-1.jpg
気になってるプリンを注文してみました。

こういう時じゃないと、ポチル機会ないからね~。
20150104-2.jpg

個人的には生粋プリンとビターシロップの組み合わせが好き。
20150104-3.jpg

他にも沢山シロップの種類があったけど、気になる方はプリン研究所ググってみて、
20150104-12.jpg

そんでもって12月30日プリンもってガウ家に行きました。
20150104-4.jpg

ガウママ手作り料理がでてきて、
20150104-9.jpg
20150104-5.jpg

忘年会がスタート!
20150104-7.jpg

シメはワトソン家がゲットした、ソーキでそばをすすり、
20150104-10.jpg

お肉が柔らかくて、軟骨もペロッと食べれちゃったよ。
20150104-11.jpg

ガウ家ワト家ありがとうね~!すごく美味しかった。
20150104-13.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

ありがとんです

年末は遊びに来てくれてありがとねー。
それから…プリン。めっちゃうまくてビックしたー。
普通に食べてもかなり美味しいのに味か変わるとまた違う美味しさ!
目でみてもどのシロップにしようかなーって楽しめる。
ごちそうさまでした(≧∇≦)ありがとうございました。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始とワン友さんに囲まれて楽しい一年のスタートですね。
姉妹も元気に仲良くで......またたくさん楽しませて頂きます。
プリン!!美味しそう~~

Re: ありがとんです

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うね!お肉美味しかったよん。
プリン美味しくてよかった、
初めてだったからどうかなって思ってたのよ。
今年も宜しくお願いします(^O^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
明けましておめでとうございます!
年末年始コギさんたちと一緒に過ごして遊んできましたよ。
祭と宴は相変わらずで、外だとああやって過ごしてます。
プリン美味しかったですよ、また食べたいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる