2014年越し!

特に大掃除したわけじゃないのに、慌ただしかった2014年の暮れ。

出発予定時刻より出遅れたけど、ドスコイへと向かいました。

ドスコイに到着すると、もう皆到着してて、そりゃそうだ!
20150106-1.jpg

お久しぶりのこうめ家、今度ディスクのこと教えて欲しい。
20150106-2.jpg

相変わらず仲良しな姉と弟。
20150106-15.jpg

PC苦手なもんで、いつも頼りになるアル家、、
20150106-4.jpg

引っ越しの時はすごく助かったわ。
20150106-5.jpg

年末年始もそうだけど、
20150106-6.jpg

遊ぶ、食べる、出かける、世話になりっぱなしなっつ家。
20150106-7.jpg

2014年もお疲れ様ね!
20150106-8.jpg

と大人8コギ8で食卓を囲み、年越しを越しました。
20150106-9.jpg

言うまでもなく、とにかくしゃべりぱなしよ。
20150106-10.jpg
つづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる