20でお役ごめん

先週末武蔵小杉で買い物ついでに、どんな食べ物屋さんが入ってるのか物色してたら、
20150113-50.jpg
チキン大好きなもんで、くぎ付けになってしまった。個人的には醤油の方が好き。

気にしないでGO!

人生で洗濯機を買ったことがなかったあたし・・・・

理由は結婚した時は兄が使ってた洗濯機譲ってもらい、

その洗濯機が壊れたとき、たまたま知り合いが使わないからあげるって洗濯機を譲ってもらったからだ!
20150112-1.jpg
特に調子が悪いってわけじゃなかったけど、最近音が大きくなってきたのと、

今まで、何も考えないで使ってたけど、製造年月日をしらべたらなんと95年製、おかげさまでハタチになってました。
20150112-2.jpg
毛だらけのタオルを洗ってくれたり、コマセつきの服を洗ってくれたり、

今まで頑張った我が家の洗濯機、文句ひとつ言わず有難うね!

また20年まで頑張ってちょ!
20150112-3.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる