筋肉痛

前回のディスク観戦は・・・かなり出遅れてしまったので、
20150120-1.jpg

今回(18日)は9時には現地に到着。
20150120-3.jpg

カメラをもって、
20150120-2.jpg

今日はモアナの妹分のヒナも一緒に観戦よ。
20150120-8.jpg

撮ってないアタシが言うのもなんだけど、
20150120-6.jpg

撮りこんだ画像をのんびりみてるもんで・・・
20150120-7.jpg

中々整理がつかない。
20150120-5.jpg

ってカメラの事じぇんじぇんわかんねーけど、
20150120-9.jpg

もう少々かかりそう・・・
20150120-10.jpg

言葉じゃ伝わらないかもしれないけど、みんな超かっこいいのよ!
20150120-11.jpg

その様子は次回ちょこちょこ乗せさせて頂いちゃおうっと!
20150120-12SS.jpg

この日はほぼ一日中宴っちのリードをもってたので。。
20150120-4.jpg

アタシ事ですが、両腕筋肉痛なのよ。興奮すると引っ張る力が強いんだよね。
20150120-13.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

パピーのヒナちゃん、ホント可愛いですよね~~
天真爛漫オーラがキラキラしていて、めちゃ可愛いです。
お仲間さんは、多頭飼いが多いですね。うらやましい~です。
宴ちゃんは、もうすぐディスク大会デビューですか?
ヤル気満々の宴ちゃん、楽しみですね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ヒナちゃん可愛いでしょ~、パピの動きもなんともいえません。
多頭飼い増えてきましたよ、みんな優しいお兄ちゃんお姉ちゃんです。
家はディスク夢の夢ですよ、追いかけるけど戻ってこないんです。
やる気はあるみたいですが、戻ってこない・・
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる