NDA 厚木 

前回ちょろっとお話ししましたが、

18日(日)NDAを観戦しに行きました。
20150120-50.jpg

ハードルが高くて大会には出場できないけど、
20150120-51.jpg

みるのは好き。
20150120-53.jpg

人とワンコが一緒に一つの目標に向かう姿、
20150120-52.jpg

マジでかっこいい。
20150120-54.jpg
一緒に出来る幸せを感じる!

ランニングキャッチと、
20150120-55.jpg

ジャンピングキャッチ
20150120-56.jpg
20150120-57.jpg

ジャンピングキャッチだと+1ポイントなんだって。
20150120-58.jpg
20150120-59.jpg

あとは遠くでキャッチすればするほどポイントは高い。
20150120-60.jpg
20150120-61.jpg

ただ投げればいいってもんじゃない、指定されたコート内はもちろん、
20150120-62.jpg
20150120-63.jpg

風向きや、ワンコとのタイミング、
20150120-64.jpg
20150120-65.jpg

投げる方にも高い技術が必要なんだ、
20150120-68.jpg
20150120-66.jpg

なんとも奥深い。
20150120-67.jpg
20150120-69.jpg

ど素人なもんで、うまく伝わらないかもしれないけど。
20150120-70.jpg
20150120-71.jpg

各ペアを応援したくなるし、
20150120-72.jpg
20150120-76.jpg

ワンコの身体能力ってすごいって感じる。
20150120-73.jpg
20150120-77.jpg

ん?うちの子もやれば出来るのか??
20150120-75.jpg
無理か~・・・(すまん、夢をみた)

今日はこの辺で・・・つづきます。

※ぶれてなさそうな画像を選んで載せれるだけなので。順番は何も考えてませんです。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

素晴らしいお写真ありがとう!!!

宴、大会に出てみよう! ぜんぜん大丈夫♪ 
ルーチェよりディスクに対する集中力あるし!!

まずはチャレンジゲームから、待ってるよ~

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
写真うけとってくれて有難うね、
って勝手に送りつけてるだけだけど。
宴っちは追いかける専門よ、戻ってきたとしても遅いのよ。
多分一回投げたら終了よ(笑)

No title

こんにちは♪こちらでははじめまして・・・かな?!
いつも読み逃げばかりでスミマセン(^^;)
なつみの写真たくさん載せていただいてありがとうございます♪
ビデオはあるけれど、ディスク大会の写真はほとんどないので、とても嬉しいです。
こういう写真をみると、ホントにワンコはがんばってるんだな~と思う。
・・・それに応えられるスローを投げてあげられるようにまた練習しよ~って気になります(笑)犬と一緒に何かをするって楽しいです。
宴ちゃんもぜひ・・・参戦お待ちしてま~す♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

☆こーた&なつみママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりのNDA見入っちゃいました!超かっこいいですね。
人間とワンコが一緒に楽しむって素敵です。
宴は追いかける専門で、もってきたりこなかったりですよ。
みて勉強してくれるといんんですけどね、またお邪魔させてくださいませ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる