fc2ブログ

NDA厚木つづき・・・こみあげてくる

つづきです。

この日はイベントをやってたので、
20150121-93.jpg
時々ブースをのぞいてみたり、時々つまみ食いしながら観戦しました。

って事で、今回も画像の順番関係なく載せちゃいます。

同じワンコでも家の娘とはじぇんじぇん違う。
20150121-91.jpg
20150121-92.jpg

でも、きっとワンコと楽しむって気持ちは同じだと思う。
20150121-1.jpg
20150121-2.jpg

NDAの大会、クラス別になってて、
20150121-3.jpg
20150121-4.jpg

各クラスで勝ち進んだペアが出場するのだ。
20150121-5.jpg
20150121-6.jpg

決勝戦で流れるBGMが、さらに場を盛り上げる。
20150121-7.jpg
20150121-8.jpg

誰が優勝してもなんだかこみあげてくるものがある。
20150121-9.jpg
20150121-10.jpg

アタシが言うのもなんだけど・・・
20150121-11.jpg
20150121-12.jpg

出場してる皆にそれぞれのドラマがあり、
20150121-13.jpg
20150121-14.jpg

なにより、ワンコと一緒に楽しむって素敵な事だし、
20150121-15.jpg
20150121-16.jpg

観てる人も魅了する。
20150121-17.jpg
20150121-18.jpg

感動をありがとうね!
20150121-84.jpg
20150121-90.jpg

一日楽しんだあとは、
20150121-80.jpg

泥だらけになった足を、ワンコ専用足湯で綺麗さっぱりしました。
20150121-81S.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
スポンサーサイト



comment

Secret

初めまして!
NDA厚木大会の記事を見つけちゃいました(笑)
我が家の海の素晴らしい写真を載せて頂き、有難う御座いますo(^_-)O
どの写真を見ても、素晴らしい写真で、感動しちゃいました。
東エリアのドギーズに出ている人達とは、いつも連んでいるので、またお会い出来たら嬉しいです!
これからも、宜しくですo(^_-)O

Re: タイトルなし

☆空・海(クーカイ)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
勝手にのせさせていただいてすみませんです。
こちらこそ迫力あるディスクドッグみて感動しちゃいました。
また応援行きますので、今後ともよろしくお願いします。
ワンコと一緒に楽しめるって、素敵なことですね。
プロフィール

祭ママ

長女の祭(まつり)。
2007年4月30日~2022年4月12日🌈

320IMG_8944_512.jpg
次女の宴(うたげ)。
2012年8月25日~2022年11月2日🌈

nagomi
三女の和(なごみ)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる