宴っち雪遊びデビュー

去年KWSK地方に雪が降った時、MSRが不在&祭さんが散歩を5分で終了したので、

宴っちは雪遊びって言う雪遊びをした事がありません。
20150126-1.jpg
今年こそはって事で、軽井沢にやってきました。

天気は晴れてるが、それなりに寒い。
20150126-2.jpg

軽井沢と言えばやっぱりアウトレット、
20150126-4.jpg

ちょっと腹ごしらえをして、
20150126-3.jpg

雪まみれのドッグランDog Vacationへとやってきた。
20150126-5.jpg

受付をすまして、

遊んだ様子は!本日ご一緒させて頂いたコギちゃんの画像と共にどうぞ!
20150126-6.jpg
20150126-7.jpg

姿は見えないがはなちゃんも白いランを走ってるに違いない。
20150126-8.jpg

ショコラちゃんも声が聞こえたみたいだぞ!
20150126-9.jpg

祭さんも久しぶりの雪の中を走り回る、
20150126-10.jpg
20150126-11.jpg

いいぞ祭さんその調子だ!
20150126-12.jpg

ってやっぱりね。
20150126-13.jpg

コギちゃんは4WDをフル活動して坂を上ってみたり、
20150126-14.jpg

とにかくアクティブ
20150126-15.jpg

宴っちも!
20150126-16.jpg
20150126-17.jpg

なんのタメライモなく雪をの中を走ってました。
20150126-18.jpg

てな感じで本日の宿泊先へと向かいました。
20150126-19.jpg

つづく・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

宴ちゃん、すごいですね~~
雪の中でもディスクできるんですね。若い力!感じますね。
祭ちゃんも走れてたよね。頑張っていたよね。
冬の軽井沢も寒いけれど、いいですね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴は追いかけるのは好きなんですよ~。
沢山積もってる雪は初めてだったけど、全然大丈夫でした。
祭も休憩が多いいけど、やっぱりコーギーだって思います。
寒いけど、雪遊びさせてあげれてよかったです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる