宿泊は花闊歩

雪遊びした後は、
20150128-1.jpg

本日の宿泊先花闊歩さんに到着。
20150128-2.jpg

前にも話したかもしれないけど、
20150128-3.jpg

オーナーさんとは地元が一緒なんだよね。
20150128-4.jpg

祭さんは何度か来たことあるけど、宴っちは初めて、
20150128-5.jpg

花闊歩デビューした宴っちと本日頂いた食事がこちらです。
20150128-6.jpg

コギさんの目線が気になる中、
20150128-12.jpg

美味しいディナーを頂く飼い主。
20150128-7.jpg
20150128-8.jpg
20150128-9.jpg

どれも美味しいし、お肉は超柔らかいのよ。
20150128-10.jpg
20150128-11.jpg
って画像みてたらまた食べたくなってきた~!

食後は!
20150128-13.jpg

じゃじゃじゃーん!

カードが配られ、ババ抜きで盛り上がる。久しぶりにやったけど、
20150128-14.jpg
あっという間に時間が過ぎたよ。またやりたいわ。

ちなみにMSRは別行動で、寝てたわけでも、お風呂に入ってたわけではなく、
20150128-16.jpg

軽井沢の星を眺めておりました。星が綺麗だったよ。
20150128-15[1]SS
いいね軽井沢

翌朝へと続く・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

軽井沢ではご一緒させて頂いてありがとうございました!!

オーナーさんと地元が一緒だったんですね~

雪遊び楽しかったし、星もきれいでトランプも楽しかったですね♪

またよろしくお願いします!!

Re: No title

☆チロ(ショコはなの母)さんへ
遊びに来てくれて有難う
こちらこそ有難うございました。
オーナーさんとは地元も一緒で年代も同じなんですよ。
ふわふわの雪を走るワンズ達、楽しそうにしてましたね。
晴れてたので星も撮影できてよかったです、またトランプやりましょうね!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる