軽井沢2日目

前回の続きです、

朝起きて、まずはランに放牧、
20150201-10.jpg

飼い主は寒いって思う中、へっちゃらな娘達。
20150201-11.jpg

娘達のトイレと朝食をすませ、
20150201-12.jpg

飼い主のご飯タイムまでプレイルームでのんびり、
20150201-13.jpg

旅の楽しみと言えば食事も楽しみの一つだけど、
20150201-14.jpg
他のワンコに出会えるのも楽し物一つ、17歳のダックスちゃんに会えたよ。

本日の朝食は
20150201-15.jpg
MSRが洋で、アタイは和。

楽しい時間はあっと言う間だったよ。
20150201-16.jpg
花闊歩を後にして、

向かった先は看板犬がコーギーのベーコン専門店。
20150201-17.jpg
わさびで食べるのがおすすめなんだって。

このあとは、またまた雪遊び!
20150201-19.jpg

どんどん進むショコラちゃんを追いかける宴っち、
20150201-20

思うように歩けなかったせいなのか?
20150201-21

妖怪のせいなのか?
20150201-22
ショコラちゃんとわっちょんの画像が撮れてなかったのよね~。

ごめんよ。

でも、なぜかすごく楽しそうにソリすべりをしてるワトパパの画像は何枚もあったよ(笑)
20150201-23.jpg

飼い主も雪山を登りそれなりに疲れた所で、
20150201-24.jpg
デザートをゲット!

ここでワトホームズ家とショコはな家とお別れし、

軽井沢銀座をふらついて、
20150201-25

ドッグデプトでランチして、
20150201-26.jpg
20150201-27.jpg

のんびりきたくしやした。
20150201-29.jpg

ご一緒させて頂いたみなさん有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

軽井沢いいよね🎵
うちは、キャンプばかり。
キャンプ飯🍚もいいけど、時にゆったり宿がいいわ。
行った気分よ(笑)続報楽しみよ😃

No title

宴ちゃんが、すご~~く野性的に見えてかっこいいですね~
雪を蹴りだす力とか、パワーを感じますね。
冬の軽井沢もいいですよね~でも、寒そうです!

Re: タイトルなし

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家も前に軽井沢でキャンプしたよ~。
GWなのに超寒かった(笑)今度キャンプ飯教えて~!
祭と軽井沢で初めて宿泊したのが花闊歩だったんのよー。
ここでコギ友にも会えて、思い出の宿なんだ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴は外が大好きなんですよ、沢山の雪の中楽しそうに走ってました。
祭は相変わらずマイペースだったけど、
この日は二人ともぐっすりでした。
飼い主は寒いけど、娘の嬉しそうな顔で寒さも吹き飛びます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる