時は流れてるぅ 応援しちゃうよLa PomPon

今日は完全祭ママの事ですが、よかったら見てくださいな!

ほな本文と関係ない娘の画像と共にGO!

少し前の事、久しぶりに学生時代の友人GRと家の近所で飲む事になった。
20150204-1.jpg
事前に友人GRのリサーチにより14時から飲めるリーズナブルなお店に集合し、

友人MKも加わり、20年以上前の話で盛り上がる。
20150204-2.jpg
実は昨年友がこの世を去りすごく悲しい事があった、でもきっと賑やかな女子トークに天国から参加してたと思う。

話した内容は近況の事や、学生時代のあんな事やこんな事。この場では綴りきれないほど沢山、
20150204-3.jpg
皆何年も会ってなかったのに本当全然変わらない。

この数年で10㌔は体重が増えたアタシ←ここだけの話よ
20150204-5.jpg
ブッチャーケー変ったね~、誰だか分からなかったって言われたらどうしようって思ってたけど。

全然変わらないって言ってくれてホッとした。GR,とMKも全然変わってなかったけどね。
20150204-6.jpg
見た目は変らないがGRとMKは2児の母、すっかりいいお母さんになってたよ。

久しぶりにあってスゴク驚いた事があった。MKの娘がつい先日CDデビューをした事。
20150204-7.jpg
まじで~、あんなに小さかった娘がね~!って事でおばちゃんも応援しちゃうよ!

MKの娘ちゃんがいるグループ名:La PomPon・ラポンポン

Power Of Music・音楽の力で、Pride Of Newgeneration・新時代の誇りの意味を含んでるんだって!
20150204-10.jpg
La PomPon・ラポンポン・・・横文字苦手なおばちゃんもすぐに覚えられるし、聞いてると楽しくなる曲!

短い時間だったけど、沢山おしゃべりできたし、
20150204-11.jpg
時代って流れてるって感じるのありました。家の娘達にも聞かせてあげよっと!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる