SHOUNAN T-SITEに行ったよ

先週はあまり娘達と一緒にいれなかったので、
20150221-1.jpg
土曜日の午後からちっとおでかけ、

向かった先は、SHONAN T-SITE!
20150221-2.jpg
バギーに乗せれば、ワンコ以外のお店にも入れる。

でも、飲食系はカバーが必要。
20150221-3.jpg
食事はテラス席ならOK。(食事は前回ワンコ抜きで来た時の画像です)

ここに来た一番の目的は、グリーンドッグ湘南店で行われたK9ナチュラルの試食会。
20150221-4.jpg
そう、メインは娘たち。

気になったフードやオヤツの試食は速攻食べてたよ。期待を外さないコーギー!

ドッグラン(グリーンドッグで受付が必要)もあって、
20150221-5.jpg

お店もオサレ~だし、たまたまだと思うけど暴れん坊将軍にも会えた。
20150221-6.jpg
白馬車道を走る~!

ここならワンコもパパとママも一緒に楽しめる、
20150221-7.jpg
ちなみに臨時駐車場なら無料だよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる