コギコギ大集合にコギらった

2月22日(日)の事、

第4回コギコギ大集合に参加させて頂きました。

幹事さんを始め、ご準備して頂いた皆様、
20150223-17.jpg
ご一緒させて頂きました皆様に御礼申し上げます。

ママカメラのコンデジがズームができなくなると言うハプニングがあったけど、
20150223-1.jpg
20150223-20SS.jpg

ただ今画像整理中ですので、今日は集合写真おば・・
20150223-3.jpg
20150223-4.jpg

ご存知の方もいらっさると思いますが、大人172名、子供ちゃん6名、
そしてコギ113頭+ワンズ5頭の合計118頭ですって!
20150223-5.jpg

撮れてない方がいたらごめんちゃいね!
20150223-6.jpg

でも、これだけみるとスゴイ集合写真でしょ。
20150223-7.jpg

MSRってば、ママが祭と宴がどこにいるか分からんかったってよ(笑)
20150223-8.jpg
20150223-9.jpg

そりゃそうだ、私もMSRがどこにいるか分からんかったわ。
20150223-16.jpg

でもってスペサルゲストの紹介。
20150223-10.jpg
コギコギ大集合にコギらった現る。目は、胸は

匠のトークとともに手品を披露!
20150223-11.jpg
白いコギ手で手品だなんて、ハードル高い!

この中に絶対モンターニャオーナーが入ってると信じてたけど、
20150223-12.jpg
結構至近距離にいたよ。

別件ですが・・・娘達も近距離にいれた・・・
20150223-15.jpg

てな感じで、次回につづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

(・∀・)ノこんにちは
着ぐるみの感想、いっちーかわいいね
会ってみたい。
あーさん、まつり達に似てないなぁ
でも可愛い❤
おちりハートかわいいと好評です。

Re: タイトルなし

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギらったーは手品もできるんだよ。
しゃべりも面白くて楽しんじゃった。
お尻がハートでコギぽいでしょ~!
ぜひ応援してやって~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる