第4回コギコギ大集合のコギ画像


前回言い忘れたけど、コギらったとコギコギの画像乗せ忘れたので、

ここで再度コギらったの登場です。
20150225-1.jpg
頑張ったな~あたし・・・20キロ超えらった~。

気にしないでGO!

前回集合画像をのせさせて頂きましたが、
20150225-603.jpg

今回はランにいるコギさんの画像です。
20150225-2.jpg

なんてたってコーギー+ワンズで120頭、
20150225-4.jpg

メガドッグランを貸切、せっかくなので沢山の方とご挨拶したかったけど、
20150225-5.jpg

こうみえて(シャイなもんでね・・・)うそじゃないよ本当だよ。
20150225-6A.jpg

まぁ、その辺も気にしない方向でとにかくコギさん画像をのせちゃいますわ。
20150225-10.jpg
20150225-11.jpg

とりあえずスクロールしてちょ。
20150225-12.jpg
20150225-13.jpg
20150225-14.jpg

スクロールで、
20150225-15.jpg
20150225-16.jpg
20150225-17.jpg

またスクロール
20150225-18.jpg
20150225-20.jpg
20150225-21.jpg
またスクロールって思ったYOU達、

この辺でコギコギ大集合の様子はつづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

皆さんのブログで祭りちゃんや宴ちゃんが来ていたことを知りました
ご挨拶すればよかったわ
なんせ、何所かでガウガウ始まれば飛んで行く野次馬根性のレオンを追いかけるだけで精一杯でして…
今度はすいらんのオフ会にもぜふぃ参加してくださいね

No title

この日はありがとうございました~。
(ご挨拶遅れてすみません<(_ _)>)

コギらったさんの隣で
祭ちゃんと宴ちゃん、ぴったりとホッペを
くっつけちゃってかわいー!!
けど、
華奢なママさんが意外に力持ちなのにビックリ。。

またお会いしたときはゆっくりお話できたら
うれしいです^^

Re: No title

☆クーコさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギコギ大集合に参加させていただきました。
祭は相変わらず椅子でのんびりしたり、なでなでしてもらったり、
宴は興奮するので、目が離せなくて私もいっぱいいっぱいでした。
またどこかで会えると嬉しいです。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました、○×ゲーム勉強になりました。
コギらったさんとの画像お気に入りです。
手品とトークも楽しかったです。
勢いで娘を持ち上げたけど、プチ筋肉痛ですよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる