コギコギ大集合で宴っち恋の予感

そういえば・・・娘がいるけど、雛祭りをぶっちぎり~!

気にしないでGO!

前回のつづきです

コーギー親歴7年、コーギーの事聞かれたらなんでも答えられるって思ってたけど、
20150226-1.jpg
○×ゲームでは一回戦で敗退!まぁそんなもんさ。

気にしないでGO!

MSRがカメラ担当だったもんで、画像ダウンロードして気が付いたけど、
20150226-2.jpg

あ~れ~お誘い頂いたココロ家をはじめ、挨拶したコギさんも撮れてないじゃん。
20150226-3.jpg

って事で、得意の他力本願でこちらでどうぞ。
20150226-4.jpg

お昼はカツカレーと三元豚丼。
20150226-5.jpg

そして、またランでこぎまみれ~。
20150226-6.jpg
20150226-12.jpg

昼寝してた祭さん、
20150226-7.jpg

突如変身してもらい、
20150226-8.jpg

変身で盛り上がる(WINママ)被り物楽しかった、ありがとね。
20150226-9.jpg

変身して女子力UPに繋がったかはさだかではありませんが。
20150226-10.jpg

コギコギ大集合で宴っち恋の予感、
20150226-11.jpg

アルに振られ、ワトソンへの思い届かず、モアナからはドン引きされ、
20150226-13.jpg

なっつからは女子にみられてない?むしろなっつに間違えられる宴っち。
20150226-14.jpg
なのにこの日、女子見えない代表ちょっといい感じじゃない。 ≪男の子同士ではありません≫

十兵衛君有難うね~。
20150226-15.jpg

春の予感が漂った所でつづきます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる