楽しかったよん 第4回コギコギ大集合

またまたつづきです・・

途中でパパカメラを奪いとりママが撮影してみたけど、
20150302-1.jpg

動くコギちゃん、誰を画像に収めて、誰が収めてないのかちーとも分からなくなった。
20150302-2.jpg

でも、沢山のコギさんに囲まれて幸せ・・・・。
20150302-50A.jpg
20150302-3.jpg

アクティブコギもスマイルコギもどこをみてもとにかくコギだらけで、
20150302-4.jpg

良い光景です。
20150302-5.jpg

午後ウロウロしてると、ちょいちょいおねむ気味のコギさんもいて、
20150302-6.jpg
20150302-7.jpg

ちょい悪コギ風もみかけました。
20150302-8.jpg

目を細めるばかりです。
20150302-9.jpg
20150302-18.jpg

ウッキウッキのママと違い、祭さんは午前中からずっとネムネムモードだったけどね~。
20150302-12.jpg

よく友達にコーギーって皆同じにみえるって言われるけど、
20150302-10.jpg
20150302-11.jpg

確かに似てる子もいるけど、飼い主は分かるんだよね。
20150302-13.jpg
20150302-14.jpg

雨予報だったけど、雨も降らなくてよかった。
20150302-15.jpg
20150302-16.jpg

幹事&ご準備して頂きました皆さん有難うございあした。
20150302-17.jpg

またどこかでお会いした時は宜しくお願い致します。
20150302-19.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

あの日は、雨にも降られず良かった~。
そして楽しかったね。
アレを被った祭ちゃん、いつも以上にセレブ~な感じで
似合っていましたね~。
カメラの充電忘れで写真が撮れなかった私・・・。
素敵な写真沢山撮れてますね~、楽しませて頂きました。

No title

可愛い写真を載せていただきありがとございます
はしゃぎ過ぎてうちも写真が少ないです
ホントに幸せな空間で楽しかったですね
また、どこかでお会いできますように(^人^)

Re: No title

☆WINママさんへ、
遊びに来てくれて有難うです。
心配してた雨、降らなくてよかったですね。
被り物たのしまさせていただきました(^O^)
充電忘れるのあるある。
コギに囲まれて久しぶりにお話できてよかったです。

Re: No title

☆マロ母さんへ、
遊びに来てくれて有難うです。
ツーショット撮れて嬉しかったです。
マロ君の笑顔大好きです!
どこをみてもコギちゃんで、写真撮るの忘れちゃいましたよ。
また会える日を楽しみにしてます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる