飼い主が勉強中

3月1日の事、

うちの子入れて11コギがドスコイに集まった、
20150306-1.jpg

諸事情があって(大人の都合とも言うが)、
20150306-2.jpg

我が家はドスコイから20分ほど移動・・・

多頭飼えになって、大きく分けて困ってる事が2つある。

一つ目は、外では一緒にいれるが家では一緒にいれないこと。

二つ目は、人間は好きだけど、ワンコに対して怪獣に変身してしまうこと。 特に宴が・・・

大丈夫なワンコもいるが、ダメなワンコの方が多い。。。早く言えば友達はかなり少ない。
か20150306-3
そこで、NIKUKYU CILBUさんへ足を運びました。

かなり省略しますが、トレーニングをしてる内に、

いつもベルちゃんとパンちゃんに対して100%怪獣に変身してけど、
20150306-4SS.jpg
ノーリードで変身しないで同じ空間にいる事ができました。

怪獣に変身しなかった事もビックリだけど、パパとママが娘のそばにいなかった時、

宴はずっと祭から離れなかったって。お互い頼ってるのかな?
20150306-5.jpg
まだまだ勉強中(飼い主が)ですが、家でも教わった事をやっていこうと思います。

その経過はブログでつづっていこうと思います。
20150306-6.jpg
皆様の協力に感謝です、またすぐにつまづくと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

いつかいい報告が出来るように頑張ります。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

お疲れ様でした 今度は コギプロに挑戦しましょうね
我が家の猛獣 散歩中に 変わらず ガウってますよ
また 一緒にお勉強しましょうね

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いろいろ有難うございましたです。
もうダメだと思ってたけど、希望がもてました。
地道に頑張りますです。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる