1コギ散歩

1コギで留守番させると大騒ぎする祭さんと宴っち。

マンションに住んでた時、パパに留守番をたのみママが1コギづつ散歩してみたが、

残された方はママが帰ってくるまで大騒ぎだったと言ってた。

トレーニングをかねてMSRがいる時に、またまた1コギでお散歩してみた。

今回はMSRが散歩担当で、ママは留守番担当!
20150320-1.jpg
宴は戸惑いながら玄関をでて、外ではあまり歩かなかったと言ってた。

ママと留守番の祭は・・・普段通り代わりなし。
20150320-2.jpg
今度は祭さんがMSRとお散歩で、宴っちがママと留守番・・・・

置いて行かれた宴っちは大騒ぎだったけど、

ママとハウスの練習をしたら、ギャラが気に入ったのかママに集中してました。
20150320-3.jpg
祭さんの散歩の様子は、相変わらず用を足したら帰るモードだったらしい。

毎日はできないけど、時々1コギ散歩実践してます。
20150320-4A.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる