お久しぶりね~すいらん

前回ドッグランすいらんに出没したのは去年の11月、

4ヶ月振りに遊びにきました。
20150324-1.jpg

そんでもって本日ご一緒させて頂いたコギさんは、
20150324-2.jpg
わっちょんはすいらんに来たのは2年ぶりぐらいだって。

もしや兄貴も久しぶりか!
20150324-3.jpg

沙羅と凛
20150324-4.jpg

宴がパピー以来会ってなかったから久しぶりに会えて良かった。
20150324-8.jpg
20150324-9.jpg

と、ちょいちょい遊んでもらってるアルと
20150324-5.jpg

レイリー。
20150324-6.jpg

祭も休憩しながらちょいちょいランで走ってたよ。
20150324-7.jpg

宴っちも相変わらず全力で楽しんでた。
20150324-10.jpg

怪獣になるか心配だったけど・・・
20150324-12.jpg

久しぶりのドッグランでひたすら走る宴っち、
20150324-11.jpg

でも、そこはやっぱりコーギー
20150324-13.jpg
おやつの予感に慌てて戻ってきたら。

ランの様子を少しだけ動画撮りました(音声あり)

てな所でつづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

楽しかったですね~^0^

ありがとうございました~  我が家も本当に久しぶりのすいらん&ドッグランでした^0^  
また遊んでくださいね^0^

Re: 楽しかったですね~^0^

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました。
こうき家も久しぶりのすいらんだったんですね。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
あた遊んでくださいませ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる