ランチと砂浜

前回の続きです。

くりはま花の国から車で15分ぐらい、
20150421-1.jpg
久しぶりにブルームーンにきました!

キャンちゃんとはここで合流して、
20150421-2.jpg

いつも天国から見守ってるこうき君も合流したよ!
20150421-3.jpg

ここにきたら食べる物はスペアリブを決めてるもんで、
20150421-4.jpg
この日はニンニクソースをチョイス。

MSRは女子かよ!と言うようなメニューで、
20150421-5.jpg
ちゃっかり+200円でデザートも食べる。

ご飯を食べた後は近くの砂浜でお散歩!
20150421-6.jpg
充電したポアロ(もうすぐ6ヶ月)すごくはしゃいでたよ。

遊んだ様子は動画でどうぞ!(音声あり)


ては感じで週末を過ごしました。
20150421-7.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

楽しかったですね~^^

こうきも合流できて、本当に良い日でした! ありがとうございました。 
スペアリブも堪能できたし、楽しい1日でした。また、遊んで下さい^0^

Re: 楽しかったですね~^^

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この日もコーギーだらけでしたね♪
雨にふられたけど、コーギーには丁度いい気温でしたね。
スペアリブも久しぶりに食べれてよかったです。
また遊んでくださいね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる