最近のブーム

一時・・・2階に上がるのがブームだった宴っち。
20150423-1.jpg
ヘルニアかもってって言われ、階段の上り下りはさせないよう気を付けてるのですが、

数日前、2階に上がろうとしたら、そこに宴っちがいました。
20150423-2.jpg
この角度で宴っちをみると、本当女子に見えないって改めて思う飼い主の事はさておき。。。

階段の中間で寛いでる姿を発見!
20150423-4.jpg
そのまま宴っちをおいて2階で用を足してたけど、一向に2階に上がってくる気配なし、

数分してまたまた覗いてみたら・・・・・
20150423-3.jpg
階段の途中で昼寝してました。

今のブームは階段で寝る事の宴っちなのでありました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

コーギーって・・・

お久しぶりです。
コーギーって何で隅っことか窮屈な場所が好きなのでしょうね。
お散歩で他人に言われる一言ってショックな事意外と多いですよね。
うちは、よく見た目を言われます、「オデブちゃんね」とか「また太ったんじゃないの」とか・・・
飼い主が言われているような・・・
階段途中で寝るうたごん、まちゅお姉ちゃんに似てきたのでは

Re: コーギーって・・・

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当どうして隅っことか窮屈な場所がいいんですかね。
宴ように大きいベッド買ったのに・・・
家は今まで女子って言われたことないからもう慣れっこですよww
祭が小さいから宴が余計男子で、大きくみえるんだと思います。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる