8歳の祭さんに送るうた


祭さんが2歳になった翌日から始めたブログ。
20150430-4.jpg

この場で誕生日を迎えられたって言える事はとても嬉しい。

アル兄もおめでとう!
20150430-10.jpg

来年もまたその次の年も、次の次の年も、これからずっと元気に誕生日を迎えられたって言えるように、

健康管理に気を付けてやっていこうと思います。
20150430-11.jpg
それと、祭さんがパパとママの子で幸せでちゅって言ってもらうように過ごして行こうと思います。


そこで、本日は音楽はついてませんが、祭さんのうたつくってみましたのでどうぞ↓

ねぇねぇねぇねえ祭さん
どうしてそんなに可愛いの

ねぇねぇねぇねえ祭さん
どうしてそんなに食いしん坊
20150430-1.jpg

お散歩5分で帰ります。
ドッグランでは走らない、
ベンチがあれば~、すぐ座るぅ
20150430-2.jpg

ねぇねぇねぇねえ祭さん
どうしてそんなにやる気ない
これでも一応コーギーなんです
20150430-3.jpg

歌聞きたい方は、アカペラでいつか聞けるかも!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

おめでとう〜!

祭ー!アルー!
お誕生日おめでとう!!健康で楽しい一年を。
素敵な歌は来月アカペラで聞かせてね!

祭・アル
8歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも毎年一緒にお祝いしようね!
元気で楽しい事たくさんしようね♪
祭のうたまた聞かせて~(^o^)
新曲も出来てるんじゃない!

HAPPY BIRTHDAY

まちゅ~~、アル~~
HAPPY BIRTHDAY ♪

祭のうた…
改めて詞をみたら
この間聴いた節が耳から離れなくなったよ!
おもわず、♪ねぇねぇねぇねぇ祭さん・・・って
頭ん中で歌いながら掃除機かけてたわ!!!(笑)

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
祭ママさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

だからもっとお話させてもらえたらなってσ(^○^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

祭ママさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o゚▽゚)o

No title

祭ちゃん、アル君、お誕生日おめでとう!

これからも祭ちゃんらしく!!!

お歌は。。。祭ママが歌ってくれるの??
動画もいいかも????

おめでとう

祭ちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
これからもマイペースで優しいおねぇちゃんで過ごしてくださいね。
祭ママさんの歌、素敵です。まちゅへの愛情がた~っぷり入っている内容で・・・
是非アカペラお願いしたいです。

No title

おはようございます。

いつも読み逃げばかりでゴメンナサイm(__)m

1日遅れて遅れちゃったけど、
祭ちゃん・アル君
お誕生日おめでとう!

ママさん作詞の祭りの歌。
すごく良かったです。
出来れば、一度目の前で聞いてみたいですね(笑)

今年も、怪我や病気もなく元気で過ごしてください。

No title

誕生日おめでとう!!!

かわいいマチュも8歳だね・・・
祭ママの歌、もちろん生で聞かせてよ~
もう作曲できてるのかな?

楽しく過ごせますように☆

No title

☆皆様へ
お祝いコメント感謝でございます。
やる気ないコーギーですが、これからも遊んでやってちょ。
ご希望があれば歌うたいます(音程いつも違うけど)
飼い主ともども今後ともよろしくお願いしますね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる