ハッピーとバースデーの日

我が家は記念日だからといってなんかするって事はなくて、

食べたい時に食べて、出かけられる時に出かけるというのがモットーなもんで、
2015043001SP.jpg
誕生日でも記念日でもケーキとかは滅多に買わない。

それは娘たちにもそうなんだけど、

4月30日の事、この日は祭さんの誕生日、
2015043002SP.jpg
出かけついでにMSRが祭さんのケーキを買ってきたよ。

ご飯はいつも通りフードだけだけど、
2015043003SP.jpg

この日は特別ケーキも食べた祭さん、
2015043004SP.jpg
祭さんはバースデーの部分、

宴っちはハッピーの部分、
2015043006SP.jpg

8歳の誕生日はケーキが食べれた祭さんと、宴っちなのであります。
2015043007SP.jpg

良かったね!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

ケーキでお祝い良かったねぇ\(^o^)/
美味しかったかな?
仲良く半分こだね!

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
滅多に食べれないケーキすごいくいつきだった。
次はいつたべれるのか(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる