宴っちもペット博に行ったよ

GW前に後輩ちゃんから手作りマヨネーズをいただきました。

なんと油、卵使ってないんですってよ!
20150503-1.jpg
パンにぬったり、サラダにかけたり美味しく頂きました、後輩ちゃん有難うね!

本日は5月3日の事です。

この前ワンコなしでワンコイベントには行ったけど、
20150503-2.jpg

ワンコ連れでワンコイベントに参加するのも超久しぶり。
20150503-3AA.jpg

確か2年前にイベントに行ったときは、宴っちがドッグショーでいなかったので、
20150503-4.jpg
宴っちは今回がイベントデビュー。

そして、この日は沢山のコギさんに会えたよ!
20150503-5.jpg
20150503-6.jpg

ちっと歩くとコギさんに会える。
20150503-7.jpg

お店をみるより、コーギーさんに会えたのがテンションあがりましたわ!
20150503-8.jpg
20150503-10.jpg

今回は早食い防止の器と、○んち袋買ったぐらいかな。
20150503-9SSS.jpg

帰りによった、ケーキ屋さんが一番買ったかも!
20150503-12.jpg

そんな感じで宴っち初めてペット博に行きましたでした。
20150503-15.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

ペット博、お疲れ様でした~!
コギいっぱいでしたね☆

ケーキ屋行けたのが一番収穫かもね(笑

また機会があったらよろしくね☆

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ペット博コギー沢山あえましたね!
ケーキとソフトクリーム食べて楽しかった。
から揚ありがとうね♪
PET博なのに、食べてばっかww
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる