こうき家でBBQ

5月17日の事

31のアイス買って!こうき、沙羅、凛家に遊びに行きました。
20150517-1.jpg

BBQって事だったので、
20150517-2.jpg

パパたちが焼いて、ママたちが食べるというスタイル。
20150517-3.jpg

ママたちがお家でコギ話で盛り上がってる頃、
20150517-4.jpg

子供たちは誰一人聞いてないし、カメラ目線なし。
20150517-5.jpg

だから焼いてるパパ達からみると超笑顔ww
20150517-6.jpg

期待させて申し訳ないが、全部保護者のお腹の中に消えていきました。
20150517-7.jpg

すぐ近くに放牧エリアもあり、
20150517-9.jpg

飼い主がお腹いっぱいになって、デザートまで食べた所で放牧
20150517-8.jpg

放牧画像1
20150517-10.jpg

放牧画像2
20150517-12.jpg

動画もどうぞ!(音声有り)


コーギー達が運動して、
20150517-13.jpg

またまたこうき家にお邪魔して、締めにやきそばを頂く保護者たち。
20150517-14.jpg
そういう事はよくあるけどね!

祭さんと宴っちとともに楽しくワイワイすごさせて頂きました。
20150517-15.jpg
お誘い頂きありがとうございました。

こうき家、ワト家、Fuvin家、キャンディ家お世話になりました。

今後とも宜しくお願い致します。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

お疲れ様でした~^0^

天気も良くて(ちょっと暑かったかな…)楽しい1日でしたね。
BBQも皆でワイワイやりながらだと、楽しさ倍増でしたね。

また遊びに来てくださいね~^0^

Re: お疲れ様でした~^0^

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お誘いいただき有難うございました!
わいわい楽しい時間をすごさせていただきました。
ママさんの料理も美味しかったです。
また会える日を楽しみにしております。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる