どんどん焼いちゃって~

22日東コギのオフ会が中止になっちゃいましたね~。
29日に変更になりましたが。。。
予定の調整が出来なくて会えなくなった方。。。残念です。
会える方は宜しくお願いしますです。

中止になった東コギの日にお台場に行ってた祭家、
その様子はまた次回絵文字名を入力してください

今日は・・・
前回の続きどす~。

食材を買い現地にもどり、野採をカット!
20091109-1.jpg
これまたちゃちゃっと済ませましたさとと-包丁


誰が決めたルールなのか、BBQは男が焼く肉
(素晴らしい♪いいね~)
素早く焼く係のパパチームにバトンタッチ剣


パパチーム以外は。。。
20091109-5.jpg
ハイ・コギちゃん達と待ちますちょっとまて22


お預け状態でひたすら待つママチームwithコギ!
がしかし黙ってみてる訳ではない(笑)
20091109-6-1.jpg
優しく声をかけるママチームメガホン


次から次へと焼くパパチーム!
20091109-4.jpg

20091109-3.jpg

20091109-2.jpg

焼いては運ぶを繰り返します(^。^)
20091109-9.jpg
勿論パパ達も焼きながら食べてましたよ!


パパ達をせかすのはママチームだけではないフレンドパークのイメキャラ(ショボン)
20091109-7b.jpg
コギちゃんもお待ちでございます。


コギちゃん達のササミとブロッコリーも茹でてますよケトル
20091109-7a.jpg

茹であがりは熱いので、少しさましてから、
コギちゃん達に配給しましたよ。

いつになく真剣な表情の祭(笑)
20091109-8.jpg
あっと言う間に食べつくしてましたうっ

大人たちもお腹を満たしましたので、ランで遊ぶ事にしましたよオンプ

ボール大好き虎狐ちゃん絵文字名を入力してください
20091109-12.jpg

同じくボール追いかけますのキャンディちゃん絵文字名を入力してください
20091109-13.jpg

沢山走りますのワトソン君♪
20091109-14.jpg


元気で遊んでる虎狐ちゃんとワトソン君と記念写真を撮りました絵文字名を入力してください
20091109-19.jpg
PUWAN服!いいでしょ足跡 前日ドッグカーニバルで一緒にゲットしたんですよ♪


この後祭は・・・・
本日の業務終了と言わんばかりに外に脱走(笑)
そして即休憩。。。
20091109-21.jpg
つんくみさんの子になる祭です。 つんくみさん足の上で寝てごめんなさいですぺこ


そしてボール大好きキャンディちゃんもママと休憩ですおんぷ
20091109-15.jpg
微笑ましいですね~笑顔


こちらもマッタリのシングルちゃんとダブルちゃんルン
20091109-30 DSC05286_512
仲良く座ってますね(^-^)


さっきまで元気いっぱいに遊んでた、ひまわりちゃんと風蘭君!
20091109-31 DSC05293_512
仲良く遊んだ後は仲良くマッタリ中です絵文字名を入力してください


沢山食べて沢山遊んだ大人達とコギーズ晴れ
オヤツのカステラを頂きちゃちゃっと、帰り支度をし解散となりましたオンプ
20091109-17.jpg


ご一緒させて頂きました皆様、お疲れ様でした、
そして有難うございましたjumee☆thankU1L

また遊んでくださいねほしほし

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




comment

Secret

No title

はじめまして。
コーギーのベルと申します。

WINちゃんのブログのリンクから飛んできました。
この3連休は、BBQをするのに最高の天気でしたね。
ベル家も計画していたんですが、ドッグランに行っただけでした。

失礼かも知れませんが、祭ちゃんのお写真を拝見させてもらっていると
ベルに似ているな~と感じ、書き込みをさせてもらいました。
応援させていただきます。 ポチッ!!

No title

火起こしチームのキャンパパです。

BBQは実は焼きながら食べるのが最高なんですよ~
チョット焼き加減変えて、少し赤いくらいが良かったりするんですよね!

この場所は隣を気にしないで広々していてBBQスペースとして最高でした。
少し寒くなっていますが、鍋なんかもいいですよ~きっと^^)

No title

いやぁ~~BBQ楽しそうですねぇ^^
アルパパは焼くチームになっても活躍できそうにないなぁ・・・
でも、アウトドアは男の料理って感じですよね。
コギさんみんな待ってるね(笑)
これいい写真!!

No title

焼くのはパパさん達って、とってもいいルールですねv-392
でも・・・うちのパパがいたら何にも役に立たないなぁ。
使えるのは子守くらいかも^^;
祭ちゃん。今度はナツ家の子になってね♪

No title

BBQは男の仕事ですよ!!

おしゃべりしながら待ってるだけっていいですよねぇ~
お肉美味しかったなぁ~
エリンギも最高だった!
あそこのスーパーは安くて良い物が沢山ありましたネ♪
また絶対にやりたい(買いに行きたい)ですね(*^^)v

No title

パパ達が焼き係のBBQブラボーッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
おしゃべりしつつ、待ってるママ達の中に入りたいわー。
それにしても・・・BBQンマそーっ!
ウッカリ腹が減るってば(´A`。)グスン
ガッツリ食ってガッツリ遊んでワンコ達も楽しい1日になりましたね♪

No title

おいしそー!! いいな~ 手羽先が食べたいわぁ。 
ママさんズが優しく声をかけたってホント?(笑)
きっとパパさんズはビクビクしていたでしょう。 でもパパさんズ優しいもんね♪

祭ちゃん、マジ寝・・・ やっぱり・・・

No title

お友達とBBQ楽しそうですねぇ~e-343
コギさんつながりで家族ぐるみでお付き合いできるお友達って素敵ですねe-420

お友達とお揃いのお洋服も可愛いぃ~e-415
スーパードックカーニバルでGETされたんですかぁ~e-330
ぜんぜん気がつかなかったポン姉ですぅe-317

No title

祭ちゃん、あいらぶお肉なのか~w
目が真剣www
でもやっぱり寝ちゃうんスね祭ちゃん^^

Re: No title

★ベルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めまして♪コメント有難うございます。
似てるなんて嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします!(^^)!
この日は本当いい天気でBBQ思いっきり楽しんじゃいました!
ドッグランに行かれたんですね~。
天気がいいからランで遊ぶのも楽しそうですね☆
応援ポチ有難うございます<m(__)m>
また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きます♪

Re: No title

★キャンディパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお世話になり有難うございました!
火起こしパパさん達のお陰で、美味しく頂けました。
焼きながら食べるのもとっても美味しそうですね♪
次回のBBQの時はキャンディパパさんの後ろからこっそり食べますよ(笑)
ここは本当いい場所ですね~。
これからの時期は鍋も最高に美味しそうです、
じゃぁ次回は鍋で(^-^) また遊んでくださいね!

Re: No title

★アルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃんとBBQ楽しかったでえすよ!
ランの直ぐ隣をちゃっかりキープしちゃいました(^-^)
そうそうアウトドアは男の料理ですよね♪
家のパパ以外は皆上手に焼いてましたよ!
ママ達は食べておしゃべりを楽しんじゃいました☆
コギちゃんって自分達のオヤツがあるって分かるんですね~。
待つ姿かわいいでしょ♪

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
焼くのはパパ達って本当いいルールですよね♪
その御蔭でママ達はコギちゃんを見ながら、
のんびり食べれましたよ(^-^)
ナツパパさん子守りチーム大歓迎ですよ!
デジイチで写真いっぱい撮ってくださーい(^。^)
祭もナツ家の子として宜しくお願い致しますね☆

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日は有難うございましたm(__)m
BBQは男の仕事って!とってもいい響きですね(^-^)
私たちは好きな物を買ってきて、後はパパに全部お任せ!
とっても幸せな時間でしたよ♪
お肉値引きしてくれたし、野菜も安くて美味しかったし、
スーパーもBBQ場も最高でしたね!特に卵が安かった(笑)
BBQ楽しいですねぇ。また遊んでくださいね☆

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
BBQのルール!男が焼く☆ 
とっても素晴らしルールですよ(^-^)
家のパパ以外は手慣れてて、ちゃちゃっと焼いてましたよ(笑)
青空の下で焼きたてのお肉を食べるって、本当ウマイです!
ドッグランもあるので、ワンコもガッツリ遊べますよ♪
のんびり食べて、コギちゃんと遊べて沢山楽しんじゃいました☆

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
手羽美味しそうでしょ、塩コショウが聞いててマジで美味しかったよ♪
ママ達は・・・時には未だなんて言いながら、優しく話かけてたよ(多分)笑
確かに・・・パパさん達のチラチラこっち気にしながら焼いてたな(爆)
天気がいい日のBBQ最高だったよん(^。^)
祭も青空でマジ寝でして最高だったと思います☆



Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃん達と遊ぶ時はいつもランとドッグカフェって感じですが、
BBQをするのもとっても楽しいですよ。
ここはランもあるので、コギちゃん達も思う存分走れます♪
ポン姉さんのコギと同じ様に、お揃いの服憧れてるんですよ。
スーパードッグカーニバルで色違いをゲットできて、嬉しかったですよ。
ちなみに500円ですよ。他の色も買えば良かったと後悔してます(^^ゞ

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ママを筆頭に肉大好き祭家です!
飼い主に似るって本当だと思います(笑)
祭の真剣な顔を見たい時は、肉をみせればいいんですよ(^-^)
相変わらず食べるか、寝るかって感じでしょ・・・
ロック君みたいにいろんなワンちゃんと遊んで欲しいですよ♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる