LADY&DUKEでランチ

まだ先週の日曜日にいますけどナニカ?

気にしないでGI!

祭さんと宴っちと公園散歩した後は、
20150615-50AA.jpg
車で15分ぐらいの所に移動してランチタイム。

それなりに歩いたからおとなしく寝てくれると思ってたのだが・・・・
20150615-52.jpg
となりのサッカーボールに反応して、願わくばお隣さんに加わりたそうな宴っちでしたよ。

時々祭さんにもちょっかいをだしてたけど、そんな姿を見ながらのランチタイム。
20150615-55.jpg

お肉は箸でほぐせるぐらい柔らかくて、とても美味しかったし、
20150615-53.jpg

サーモンは肉厚でママ好みのスパイスですごく美味しかった。
20150615-54.jpg

店員さんもワンコ大好きで、すごく丁寧でした。
20150615-56.jpg

実家付近の貴重なワンコOKのカフェ、美味しからまた食べに行きたい。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる