初母子家庭でコギまみれ


前回母子家庭でお出かけしたと話しましたが、

本日はその様子をもう少し詳しくお伝えします。
20150623-3.jpg

当日の朝はなっつ号に家まで迎えに来てい頂き(サンキューね)、祭さんと宴っちとアタイをを乗せてもらい、

シンボルタワーに到着。

この日はコーギーデーなので、コーギーが集まる集まる、
20150623-5.jpg

MSRが不在なので、怪獣に変身してしまうかもしれない宴っちとドッグランに入る自信がなかったもんで、
20150623-6.jpg

ドッグランの周りをお散歩してみたが、
20150623-7.jpg

トラパパ協力のもと祭さんとドッグランに入場しました。
20150623-8.jpg
トラパパありがとうね

コギコギに囲まれ至福すぎる時間を過ごしながら、
20150623-9.jpg

画像をカメラに収めました。
20150623-10.jpg
なんつーたって、MSRがいなかったもんで、画像あまり撮れてませんの~よね。

その頃祭さんは・・・
20150623-11.jpg
やっぱりね。。。

迷わずなでてくれそうな人の所に行き、なでなでを要求しておりました。
20150623-12.jpg
ま、一応ランで楽しんでたようなので、吉としよう! 

因みに大人1コギ1で入場料1000円也。

その後宴っちは、ランには入らなかったけど、KZKにディスクで遊んでもらい楽しんでおりました。
20150623-15.jpg
母子家庭でどうなるのか不安だったけど、

皆様のご協力でシンボルタワーでコーギードッグランを楽しむ事ができました。

感激でございます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

「祭ちゃんですか?」って声かけたら、ママさんではなくて(汗)ちょっと焦ってしまったのですが、
でも、その方がすぐにママさん呼んでくださってお話しすることができて、すごくうれしかったです(^ ^)
又お会いする機会がありましたら、遊んでください。
最後から、2番目の写真にうちのひめを載せてくださり、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

☆ひめママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお声をかけていただいて有難うございました。
とても嬉しかったです。またどこかでお会いできると嬉しいです。
画像カメラ目線がうまくとれなくてすみませんでした。
いつもうまく撮れなくて・・・今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる