今年のクリスマスは

イベント事はほとんど普段通り過ごす我が家ですが、
20161225-4.jpg

宝くじを買いに都内に行ったら、
20161225-1.jpg

クリスマスマーケットが開催されてたのでよってみた。
20161225-2.jpg

何か食べようと思ったけど、どこも行列だったのであっさい退散ww
20161225-3.jpg

翌24日は!相変わらずプレゼントはなんもなかったけど、

スーパーで買い物して、オーダーケーキを食べて過ごしました。
20161225-5A.jpg
甘いの苦手で普段ケーキあまり食べないんだけど、まぁこさんのチーズケーキは大好きなのよ~。
Eddie氏も忙しい中ありがとうねん。

娘たちも、いただいたウマウマを喜んで食べてました。
20161225-6.jpg
メリークリスマスね

で25日は、ですよね~、
20161225-7.jpg
そろそろ釣りに行く頃だと思ったわ。

ほな一人でいただきますわ。
20161225-8.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

保護者だけで買い物


テレビみてこれ食べたいって思ったらしく、速攻ゲットして食べたMSR。
20161215-1.jpg
(女子か!) 感想は麺がショートケージ味なだけよ。との事です、2度は買わないと思われる。

ちなみに私のランチは、麺屋武蔵野の角煮弁当!
20161215-2.jpg
気にしないでGO

これまた11月の事ですが・・・

前回キャンプに行って、糸入り透明カーテンが欲しくなったので、
20161215-3.jpg
JFHD←(ジョイホンの略)に行くついでに、アウトドアヴィレッジにも行ってみました。

そら飯レシピコンテストで優勝したレアチーズクリームフォンデュを頂いてみました。
20161215-4.jpg
冷たくて、さっぱりって感じだったので、夏に良いかもね。←作らないけど

お店は、ワンコOKとNGがあったけど、
20161215-5.jpg

この日はワンコ連れは見かけなかったよ。
20161215-6.jpg

我が家も娘達は留守番だったけどね~。
20161215-7.jpg

JFHDでは、お目当ての糸入り透明カーテンをゲットして、その他もろもろを買って帰ってきたよ。
20161215-8.jpg
てな感じで、保護者だけで買い物をしてきました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

留守番ありがとう


9月3日の事、
20160909-1.jpg

久しぶりのTDSで、
20160909-4.jpg

カレー味のポップコーンをぶら下げて、
20160909-2.jpg

大はしゃぎで遊んでました。
20160909-3.jpg

夢の時間楽しかった。
20160909-5.jpg

翌日のMSRも、多分大はしゃぎだったに違いない。
20160909-6.jpg
と思われる。

羽を伸ばす保護者達。
20160909-7.jpg
娘達留守番ありがとう。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

機種変


そう言えば、最近ミシンやってないんじゃね~って思った方、

やってないんじゃないんです、妄想中なんですよ。

欲しい生地がみつからなくてね・・・・気にしないでGO!

ちょくちょく娘達が暑そうにしてるので、扇風機をつけてますが、
20160607-1.jpg

18年前に買った扇風機の首が動かなくなってしまった。
20160607-2.jpg
10年前に買った電子レンジも液晶がつかないって事があった。

てなことで、まとめて機種変しましたよ。

いつかの為に食器棚は当時のヘルシオがおけるサイズを買ってたんだけど、今はかなりコンパクトになってたよ。
20160607-3.jpg
食べ物が気になるのか、この日はお顔が上に向きっぱなしの祭さん

ちなみに初のヘルシオで作った物は、蒸し焼き同時メニューで、MSRリクエストの茶わん蒸しと手羽焼きつくりました。
20160607-4.jpg

他にも油使わないで作ってみました。
20160607-5.jpg

いつか娘達のおやつも作ってみようと思います。
20160607-6.jpg
出番少なすぎたかしら?

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

明日はいっぱい娘と遊ぶぞ!

3月はワンコなしでお出かけがあったり、
20160402-1.jpg

ちょいちょい帰宅時間が遅かったりと、あまり娘達といる時間がなかった。
20160402-2.jpg

バタバタで寝不足気味だったけど、人間ドックで骨密度120%と言われ、
20160402-3.jpg
初めて鼻から入れた胃カメラでは、ピロリ菌がない胃ですね~と言われた。

ブログは放置気味ですが、とりあえず元気です。アクセスして頂いた皆様ありがとうございます

と、なんだかんだ言い訳した所で、今日はインターペットに行きました。
20160402-4.jpg

娘たちは留守番だったけど、モアナ氏とヒナ嬢に会えてなでなでできて嬉しかった。
20160402-5.jpg

ぶらぶらブースをみつつ、そんなに買うものはないと思ったので、
20160402-6.jpg
無料で配ってたゴン太の袋を一度は頂いたが、かさばったので返品、

そのあとかさばる500円のワンコベッドを2個購入したが袋なし、慌ててゴン太の袋をゲットしに戻ったが、
20160402-7.jpg
全部配ったあとだった

通りすがりの方にゴン太袋を分けていただいて助かったよ。ポメのママさん有難うございました。
20160402-8.jpg
無事に買ったものをもって帰れました。

娘の出番ほとんどなしでごめんよ、明日はいっぱい遊ぼうね!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる