玉響の風2日目


前回の続きです

夜もグッスリ寝れてすっきり起きた朝は、
20161125-1.jpg

朝風呂に入りましたよ。
20161125-2.jpg

ワンコは一緒に入れないけど、こちらの玉響の風さんでは、ワンコ専用の温泉風呂があります。
20161125-3.jpg

娘達は前日に入らさせて頂きましたよ。
20161125-4.jpg

ワンコのお風呂からみる眺めも素敵でした。
20161125-5.jpg
ワンコも保護者と同じように温泉に入れるって嬉しい限りです。

もちろんドッグランもあるので、思いっきり遊べます(24時間利用可能)
20161125-6.jpg

敷地内も広いので、お散歩もできますよ。
20161125-7.jpg

娘達のご飯とトイレタイムを終えて、頂いた朝食はこちらでございます。
20161125-8.jpg
ママは金目鯛の干物に変更して(有料)頂きました。

食事はカウンターの個室だったので
20161125-9.jpg

景色をみながらの朝食も素晴らしかったです。
20161125-10.jpg

チェックアウトも11時なので、食後もゆっくりできましたよ。
20161125-11.jpg

食事も温泉も良かったし、スタッフの方が祭さんと宴っちに沢山話しかけてくれたのも嬉しかったです。
20161125-15.jpg
有難うございましたです。

次回伊豆観光編へとづつきます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

記念日は玉響の風

11月と言えば!我が家にとっていろいろ記念日が重なるので、伊豆旅行に行ってきました。

本日は宿泊した玉響の風さんで過ごした様子をご紹介します。
20161120-1.jpg
2度目となりますが、この雰囲気大好きなんだよね。

受付の横に宿泊名簿がありました。娘の名前があるのって嬉しい。
20161115-13.jpg

宿泊したお部屋は階段を上って高台にある(茉莉風・まつりかぜ)
20161120-2A.jpg

そう、祭さんと同じ名前だから、前回来た時に次はこのお部屋に泊まりたいって思ってたんだよね。
20161120-3SS.jpg
中に入るとテーブルの上に、祭さんと宴っちが大好きな砂肝のおやつもありました。(速攻完食ww)

お部屋はひろびろしてて、
20161120-4S.jpg

落ち着いた雰囲気。
20161120-4-2.jpg

しかも温泉露天風呂付
20161120-5.jpg

内風呂はヒノキの香りに癒されます、
20161120-6.jpg

入りたい時に時間を気にしないでお風呂に入れるからのんびりできます。
20161120-7.jpg

ソファーに座ってみる景色も素敵だけど、
20161120-8.jpg

デッキでみる景色はもっとすごーい!
20161120-9.jpg

伊豆七島もみえる最高のロケーション
20161120-10.jpg

ホームページに階段のアプローチ(50段ほど)あるから、
20161120-11SS.jpg

足に負担がかけれないワンコには向かないってお部屋って書いてあったけど、祭さん9歳 宴っち4歳 問題なくクリアしたし、
20161126-4.jpg

この景色みれたら階段のこと忘れちゃうよ。
20161126-3.jpg

話しが少し前後するけど、夜のロケーションがこれまた素晴らしい。
20161126-2.jpg

見上げると満天の星空
20161120-14.jpg

そして、お待ちかねの食事タイムは!
20161120-15.jpg

魚介が苦手なMSRでも、甘くて美味しいって食べたエビさん。
20161120-17SS.jpg

美味しいと苦手が苦手じゃなくなるから不思議だよね~。
20161126-1.jpg

で、ママがどうしても食べたかった伊勢海老のパスタを追加して、
20161120-19.jpg
MSRとシェアして頂きましたが、こちらのパスタソースも美味しいともりもり食べてましたよ。

お肉はMSRがフィレ派なので1つをフィレに変更して、シェアして頂きましたが、
20161120-20.jpg
フィレ派じゃないママもこちらを頂いてフィレ派になっちゃたよ。すごく美味しかったんだよねー。

甘いの大好きなMSRが超絶賛したデザート、美味しづくしでした。
20161120-22.jpg

娘達には、ドッグコースSサイズを一個頼んで、2コギでシェア。
20161120-23.jpg

ででで、11月は4年前に宴っちが家族になった記念日でもあり、
20161120-24.jpg
祭さんがお姉さんになった記念日でもあり、パパとママが多頭飼いになった記念日でもあり、結婚記念日でもあるんだよね。

なもんで、11月はいろんな記念日って事で、人もワンコの食べれるケーキでお祝い!
20161120-26.jpg
四等分にして娘達と頂きましたよ。

特別な日だから娘達もおめかしして、素敵な時間を過ごしました。
20161120-25.jpg

翌朝につづく


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

モンターニャ(二日目)


前回の続きです!

翌朝は、まずはトイレタイム
20161023-1.jpg
用を済ませすでにやる気ない祭さん

んで、コギ歴4年の宴っちは、一晩寝て通常営業の宴っち。
20161023-2.jpg
相変わらずの光景でございます。

そんで朝食後はランに放牧

ドッグラン思い思いの遊ぶコギちゃんの姿をどうぞ!
20161023-3.jpg
20161023-3-2.jpg
20161023-4.jpg

とにかく元気元気よ
20161023-5.jpg
20161023-6.jpg
20161023-7.jpg
20161023-8.jpg
20161023-9.jpg

ちなみに宴っちは・・・
received_935010166631078-3.jpeg

で、ドッグランでは!
20161023-10.jpg
20161023-11.jpg
20161023-12.jpg
20161023-13.jpg
20161023-14.jpg

んで、ここでも祭さんと同じ雰囲気もつコギさんが・・・さっきまで遊んでたのにね。
20161023-15.jpg

で・・・祭さんはと言うと・・・・
20161023-16.jpg

ドッグラン=なでなでしての法則に基づき寛いでおりました。
20161023-17AA.jpg

宴っちも、走るタイムで遊びましたよ。
received_935010913297670-1.jpeg
received_935012133297548-2.jpeg

ボール貸していただいてm(__)m 有難うございますです。
20161023-18.jpg

わいわい楽しくて、一泊二日ってこんなに早いのって感じですごさせて頂きました。
20161023-19.jpg
ご一緒させて頂きました皆様有難うございました、また遊んでちょ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

モンターニャでお祝い


ランチを食べて湖で遊んだあとは!

はい!本日宿泊しますモンターニャにチェックイン。
20161021-1.jpg
コンデジで写真撮ってみたが、ブレブレだったアハハ~

でも安心してください、落ち着いてるサクラさんはぶれてな~い。
20161021-2.jpg

まぁ、祭さんも動いてないけどね~。画像BYチャコサク龍パパ(CSRP)
20161021-3.jpeg

動いてると思いきや、はい!ただ立ってるだけで動いてない祭さん 
20161021-4.jpeg

宴っちは、泳がないけど水遊びはしたい感じで過ごしてましたよ。
20161021-5.jpg

そして、本日の夕食タイムは
20161021-6.jpg

はい、パエリアのえびはワタクシが2尾ちゃんと頂きましたから~。
20161021-7.jpg

本日ご一緒させて頂いたはじめましてのうぶちゃんとサイト君
20161021-8.jpg
ご近所さんだった上にななぴーと同じマンションだったんだよね~。

初めましてだけど初めましてじゃないみたいよ。
20161021-9.jpg
しっぽをぶんぶん振ってとても、フレンドリーで可愛い。

同じくご近所さんの零さん、ミシンを始める前からいろいろアドバイスして頂き感謝です
20161021-10.jpg

今も聞いちゃってますのよ~。
20161021-11.jpg

お久しぶりの録さん、
20161021-12.jpg

イケメンスマイルが見れて嬉しかったです。
20161021-13.jpg

アウトドアと言えばアクティブ チャコサク龍家( 憧れますです(^O^)

誕生日旅行にご一緒させて頂きました。

10月誕生日の龍くんとCSRMさん(おめでとうございます)
20161021-14.jpg

お祝いと言えば!そうです、その通りなんですケーキでお祝いしました。
20161021-15.jpg

王冠つけて撮影タイム、ケーキが目の前にあっても待てるってマジすごーい。家の子だったらフライングゲット間違いないよ。
20161021-16.jpg
被り物も全然大丈夫なんだね!モデルさんみたいよ。

姉ちゃんのサクラちゃんもランでも落ち着いてたけど、ここでも落ち着いてる~。
20161021-17.jpg

んで、看板犬のこたつ氏も10月がお誕生日!おめでとう
20161021-18.jpg
こちらもケーキで!ケーキでって食べてる画像しかなーい。

って、コギコギにかこまれ家の子の画像が!画像が!画像が!
20161021-19.jpg

ちゃんとありまーす、photo by CSRP
20161021-20A.jpeg
素敵な食事タイムになったよ。

楽しい食事の後は、Barでトマトジュースをたしなみ、
20161021-21.jpg
テンションマックスで楽しくすごさせて頂きましたよ。↑ケーキ気に入っちゃったよ♪

翌朝につづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

ダブルでお得(カーロリゾート)

先月の事ですが、

娘達を雪遊びさせたくて軽井沢ジャルディーノさんに宿泊。

ウィンターキャンペーンで平日2人以上で泊まると1人分の宿泊が無料だったので金曜日に1泊しました。
20160309-1KK.jpg

んで≪ブログキャンペーン≫に応募したら、

じゃじゃじゃん
20160309-3.jpg
当選しちゃいました。

この喜びをどう表現したらいいのか文章だと難しい。 とにかく超嬉しいです

CARO FORESTAから速達が届いてて、MSR宛てだったのでなんだろうって思ったよ。
20160309-2.jpg
封を開けて中をみたらレッドチケットが2枚入ってた。

こちらが応募したブログです。
20160309-7.jpg
軽井沢ジャルディーノさんのリンク集より。↑

ちなみに当選はしなかったけど、以前応募した玉響の風のブログはこちら。

さらに応募しなかったけど、はんなり伊豆高原のブログはこちらです

こちらも応募しなかったけど菅平カゾラーレ(コテージ)に宿泊したブログです。

まさか当選するとは思わなかったので本当嬉しい。カーロリゾートさん有難うございます。
20160309-5.jpg
お得キャンペーンで宿泊したら、ブログ当選でチケットを頂き、ダブルでお得になった♪

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる