インターペットに行ってきたよ


今年もインターペットに行ってきましたよ。
20170401-1.jpg
今回も娘たちは留守番ですが、大好きなバーニーズとセントバーナード(画像なし)

をなでなでさせていただきましたよ。

会場に入ってすぐくじを引いたら大吉。
20170401-2.jpg
ちょっと嬉しい。 

車のブースではアンケートにも答えてみたよ。
20170401-3.jpg
イベント価格でお買い得品もゲットできた。

で、最後にEZドッグのリードを買ってガチャガチャを回したら!
20170401-4.jpg

なんと、当たりだったよで、これ頂いちゃいました(非売品よ)
20170401-5.jpg

帰ってすぐに祭さんと宴っちにも報告しました。
20170401-7.jpg

今年の水遊びはこれもって行こっと。
20170401-6A.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

これ一つで解決よ


ワンコとは関係ございませんが、R2-D2とBB-8が好き。
20170227-1.jpg
何が好きって聞かれると説明できないけど、好きなんですよね。

飾ってたBB-8(グミ入れ)ですが、形状からなのか自力でスタンドアップが出来なかったのですが、
20170227-2

あ~ら不思議、
20170227-3

知恵の輪いや天使の輪! 思いつかなかったわ。ガウ父ありがとうね。
20170227-4

お困りの方これ一つで解決できますよ。
20170227-5

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

軽井沢二日目

3月は何かと忙しい・・・ブログフェイドアウトしてませんからね、

気にしないでGO!

軽井沢のネタに戻ります。
20170224-3.jpg

朝起きて、まずは散歩!
20170224-1.jpg

宴っちはなっつとにことお散歩でかなりルンルンだったよ。
20170224-2.jpg
祭さんも頑張ってお散歩してくれました。

朝食は和洋から選べます、MSRは洋、ママは和を頂きました。
20170224-4.jpg

時々上が気になる姿が可愛いコーギーズ
20170224-7.jpg

タップリ堪能させて頂きました。
20170224-8.jpg

娘達は、みさっち手作りセーターを着て、ぬくぬくしておりました。
20170224-5.jpg

サイズぴったりよ、有難うね。
20170224-6.jpg

宿を後にして、ベーコン屋さんに足を運び、
20170224-9.jpg

ドッグランに行ってみた。
20170224-10.jpg

祭さんやる気なし、宴っちシャイガールなもんで
20170224-11.jpg

アクションカメラをなっつにこに託したが動きが、顔がうつってて編集大変だから動画画像なしww
20170224-12.jpg
20170224-15.jpg

ランの後は、ちょろっとアウトレットによって帰るはずが、
20170224-13.jpg
気がついたら結構いい時間になってたかわ。ま、いいっか。 

ご一緒させて頂いた皆さん有難うございました。
20170224-14.jpg

楽しい雪遊びでした。
20170224-16.jpg
また遊んでちょ。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる